"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【Cod BO4】武器の性能と実際使った時の感想(SMG編)

皆さん、おはこんばんにちわ~(*´ω`*)

(言ってみたかっただけw)

 

2019年になりましたね~!

あけましておめでとうございますm(*_ _)m

これからもよろしくお願いします!

うぅ…寒…。

寒いから家でBO4しよっと笑

 

前回のアサルトライフル編に続き、今回はサブマシンガン編(SMG)となってます!

 

前回を見てない方は是非見てくださいね~(*σ・ω・。)σツンツン

 

では、本題へ!!

 

 

f:id:kira_awawa:20181221071008j:image

まずはこの武器!「MX9」です!

 

パッと言うと、使いやすいです!

 

BO4買った当初はこれしか使ってなかったなぁ(笑)

 

弾薬、連射速度、ダメージ共に安定してます。

アタッチメントでラピットファイアがあるので、近距離はまず負けないでしょう。

初心者~上級者とどの層でも、非常~に扱いやすいです。

 

難点として、これは私だけかもしれないんですが、アイアンサイトが少し見にくいです。

 

 

f:id:kira_awawa:20181222202402j:image

 

↑見にくくない??

個人的には、すごく見にくいと思います…。

 

ELOサイト付けちゃうんだよね~

 

なになに??

これは個人的な意見だから、別のこと言えよと

フム*1フム 

 

それ以外言うことないんだよ…(切実)

 

SMG全般に言えることなのですが、ARに比べると火力、精度がないので遠距離は全く向いてません。ですが、SMGの中だったら中距離も抜けるかなりいいぶき使いやい方に分類されますね。

 

まあ次っ!!

f:id:kira_awawa:20181221145939j:image

お次は「GKS」です!

 

この武器もARの「ICR-7」と同じく、グリップ2

が付けれます。

 

SMGの中では、最強武器と言われてますね!

私もそう思います!

 

この武器のグリップ2が何よりも強く、遠距離もワンチャンいけます。 

尚かつ、MODで6発のバースト銃に変わります。これがまた強いっす!

 

私のカスタムの2枠はGKSで埋まってます。

 

弱点としては、遠距離が取れない(ARに比べ)のとラピットファイアがないので連射力が気になるくらいですね。

 

それ以外は基本、強い要素しかありません(笑)

 

ほい!次!!

f:id:kira_awawa:20181224154614j:image

害悪武器の1つである「SPITFIRE」です!

個人的には、近距離で1番使われると嫌な武器です。

 

この武器のメリットはズバリ怒涛の連射速度です!何も付けない状態ですら発射レートが高いのにも関わらず、メインオペレーターMODでさらに連射速度を上げることが出来ます。

 

この武器に、レーザーサイト、ファスマグ、MOD付けられたら近距離は、まず勝ち目がありません。

 

逆にデメリットとして、近距離はトップクラスに対して、遠距離、中距離はめっちゃ当てにくいです。

 

MOD付けたら、全く当たらなくなります(*´v`)

 

また、弾切れが起こりやすいので、私はスカベンジャーを付けてますね。

 

これで近距離は無双できます。

 

こんな武器はさておき…。

次!

 

f:id:kira_awawa:20181224155301j:image

お次はこちらの武器「CORDITE」です。

 

どんな武器~?なの~?

 

近距離弾薬マシンガンと言ったところですね。

オペレーターMODを付けると弾薬が800発になりリロード無くなります(笑)

サイトも見やすく、中距離もエイム力があればいけますね。

 

レベルが5未満の時に、カスタムクラスで使うのをおすすめします~。

 

デメリットとしては、秀でで強いと言える部分がほとんど無い感じがします。

この武器を使うくらいならGKSやSAUG使おうよ~。ってなります。

 

でも、迷彩解除のために使いますけどね(`✧∀✧´)キラーン!←手のひら返し

 

ほい!次!!!

 

f:id:kira_awawa:20190110140538j:image

お待たせしました!eスポーツでもよく使われている最強SMGの登場です!

SAUG 9MM」です!

 

え~。喋りたい事だらけ笑

 

簡単に言いましょうか、、、。

最強です!

ストックⅡを付けて横に動くとARのストック無しは、まず倒せます。ストックある相手だとまずまずかもしれませんが…(*´v`)

 

この武器にストックを付けないのはナンセンスと言っても過言では無いでしょう。

それだけ強いんです!笑

 

弱点としては、弾切れがよく起こります。

よく倒せるのはいいんですが、その分消費も早いです。

 

なので私はスカベンジャーを付けてます。

 

人によっては、倒した人の武器をサブに持っておくという人もいるそうです。

ここら辺は自由ですね( ﹡・ᴗ・ )b

 

 

以上、武器の性能と実際使った時の感想(サブマシンガン編)でした!

 

私はSMGは得意じゃないです^^;

AR.LMG専門なので笑

 

あ、あと!ARのダイヤ迷彩出しましたよ~!

めちゃんこカッコイイです(*´ω`*)

しばらくはこの迷彩で遊びまする笑笑

 

では、次回はタクティカルライフル編でお会いしましょう!

 

また、読んで貰えると嬉しいです!

 

楽しいBO4ライフを送りましょ~!!

 

ではっ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

*1: ˘ω ˘ *