"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【スタホ3】学生馬券魔が行く、メダルバンクカンスト計画「始動!」

はじめましての方は、初めまして!

いつも見てくれている方は、これからもよろしくです!(感謝!)

 

どうも、kira_awawaです!

スタホ3の厩舎名は、ツッキー厩舎でやっております!

ちなみに、おんまさんは激弱です…。

 

題名の通り、私kira_awawaは馬券でメダルを増やしまくってる奴です(笑)

今日も軽く増やしてきました!

 

そこで、ただ馬券を買うのも飽きてきたので、目標を作ってみました!

名付けてメダルバンクカンスト計画!です!

 

スタホをやり込んできた人たちの中には、「もう始めてるわ」って人もいるでしょう。

 

でも、関係ない!これは自己満でやるので( ´∀`)bグッ!

 

自己満ならこの記事見る意味ないじゃんと思ってるそこのあなた!!

f:id:kira_awawa:20190124150230p:plain

 

見る意味ありますよ!

 

ただ記事にするのは、私もつまらないのでスタホ3攻略日記にしたいと思っています!

 

スタホ3の楽しさを一人でも多くの方に知っていただき、馬券は勝てる事を知っていただけたらな~と(願望)

f:id:kira_awawa:20190124150306p:plain

 

本格的に開始するのは、次回の記事から開始したいと思っております!

 

今回は内容薄いけどお許しください(笑)

 

では、また次の記事でお会いしましょう!じゃあね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村