"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【パチンコ】今日初めてパチンコを打った感想

おいっす~!

つっきーです。

 

今日は友達に誘われて、初めてのパチンコを打ってきました。

自分がやったのは、『1円パチンコのシンフォギア』です!

f:id:kira_awawa:20190603232022j:plain

☝これ打ちました!

 

 

設定とかよくわかりませんが、投資金2000円で勝負してみました。

 

結果、2000円のまれました(笑)オーマイガーw

 

何回か当たりがきて約3000発まで出したのですが、辞め時が分からなくて最終的には完全に飲まれてしまいました(笑)

 

パチンコで負ける人の気持ちがなんとなくわかった気がします!

 

 

今回初パチンコを打った訳ですが、正直めっちゃ楽しかったです!

これからパチンコの攻略も記事にしていこうと思います!

 

にしてもパチンコで使った額よりもゲーセンで使ってる額が多いのはなんでだろう(笑)

 

では次回の記事でお会いしましょう!

じゃあね~!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村