"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【パチンコ】新企画!パチンコ攻略してみた!パート1

皆さん、こんにちは! ブロガー(仮)のつっきーです。

 

前回、『初パチンコを打った感想』の記事をアップしました。

見てない人は是非ご覧ください!↓

kira-awawa.hatenablog.com

 

今回は、前回始めたパチンコでどうやったら勝てるのか。どうしたら負けるのか。

を自分なりに考えてみました!

 

あくまでも自分が考えただけですので間違いもあると思います、ご了承ください

 

  前回に記事をアップするのを忘れており、「は、早くね?!」と思いますが、お許しください。

 

 

 

まず、パチンコでどのくらいの収支が出たかをお教えしていきたいと思います!

f:id:kira_awawa:20190702094105p:plain

 

 

f:id:kira_awawa:20190702102000p:plain

 

 

 2019年 6月 のみで+7800円の利益が出ました!

 

え?少ないだって?

 

それもそのはず。私はパチンコで絶対に負けたくないので、ローリスク、ローリターン

で稼いでいるので収支は多くはないです。

 

それにしてもシンフォギア多いな…(笑)

 

 

 

では、皆さんお待ちかねのパチンコでどうやったら勝てるのか、負けるのかを私つっきーがお教えしたいと思います。

 

だらだら書くのは嫌いですので、簡潔に書いていこうと思います。

 

1.情報を取ってからパチ屋に行け

 正直、これをしない人は勝てないと思います。テストがあるのにテスト勉強しないの        と同じです。まず、いくら必要なのか、自分が打ちたい機種は行きたい店舗にあるのか、etc…。情報を集めてから行きましょう。

 

2.ハマり台を打っても確率は上がらない

 よくスロットだとハマり台を打つほうが得をする場合があります。なぜならスロットには天井というものがあるから。詳しい説明は後程記事にします。

ですが、パチンコには天井というものは存在しません。なので、いつ打っても99分の1、199分の1、319分の1と抽選をしているので、ハマり台を打つ意味はありません。

 

3.パチンコはメンタルの強さがないとできない

 これはパチスロと言うより、ギャンブル全部に言えます。ビビってたら何も始まりません。勝負の世界で弱音を吐く人は、戦う前から負けています。

勝つ人は負けても、次は絶対勝つ!そのために必死に調べます。この程度ができないならやめることを強くお勧めします。

 

 

以上!私なりの攻略を書きました。まだまだ、へそ釘や立ち回りをお話しできていないので、後日記事にしますね!

 

ふぅ~記事書くの疲れた~。 打ちに行ってくるか!シンフォ打ちたい(笑)

 

では、次回の記事でお会いしましょう!じゃあなっ!

 

あ、これも見てくれると嬉しいな~

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村