"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【パチンコ攻略】新企画!パチンコ攻略してみた!パート2!

皆さん、こんにちは!ブロガー(仮)のつっきーです。

この記事は前回の『【パチンコ】新企画!パチンコ攻略してみた!』のパート2になります。

パート1を見ていない方はこちらからご覧ください。

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

では、前回説明しきれなかった。スロットは天井があるけどパチンコは天井がないです。

天井の説明とパチンコ、スロットの話で終わりかな。たぶん(笑)

 

パチンコでも、昔の春夏秋冬には天井がありました。天国モードに移行だけどね。

 

ヘソ釘の見方、打ち方等はパート3、個人的に勝てるパチンコ台の紹介はパート4でやるつもりです!

 

 

 

では、早速本題にいきましょう!!!

 

「ん?天井って…?」と思う方もいると思うので、天井の説明からさせていただきます。

 

天井とは、ハマりの救いです。天井に必要な回転数を満たすと、強制的に当たります。

 

大体、天井到達すると天井到達恩地がもらえます。(機種によってはないです)

最悪ここまで行っても連荘で取り戻すことも可能でしょう。

 

また、この天井があることによって、投資金を減らす事ができます。

 

「めっちゃいいじゃん!」

そそ!ありがたい話だけど、0G~天井はさすがに萎えるよ(笑)

 

ですが最悪なことに、この天井があるのはスロットのみです。

 

「え!?パチンコないの!?」

うん。ないの。

 

そうパチンコを打つ意味がないのには、この天井がないからなんです。

 

パチスロは基本確率機。なんですよね。

 

スロットはパチンコに比べて当たり率が悪いです。演出も比べたら面白くないです。

ですが、設定がついていてツモればパチンコよりいい場合もあります。また、20スロの

場合、60円で一回必ず回ります。

 

それに対して、パチンコは当たり率はいいです。甘デジなら70分の1とかもあります。

かなり当たりやすいです。演出もかなり派手で見ごたえがあります。いいことだらけではありません。

パチンコは完全確率機です。設定変更はされないものの、釘を軽く曲げて、ヘソへのin率を下げてることがあります。法律では禁止されているものの、ほとんどの店がやっているのが現状です。

天井もありません。何千回転しても当たらないときには当たりません。

 

 

こう見た時、圧倒的にスロットの方が勝ちやすいといえるでしょう。

 

 

よくパチスロのプロはスロットを打っていますよね。あれにも意味がちゃーんとあるんです。

 

「おいおいwww おま、パチンコの攻略なってないじゃんwww」

た、確かに…(笑)

 

けど、安心して!ちゃんとパチンコ攻略するから!

 

 

てな感じで天井の説明とスロット、パチンコのいい悪いをご説明しました!

かなーりの長文ですまん。

 

 

冒頭でも説明した通り次回は、へそ釘の見方、釘の流れ、打ち方をご説明していこうと思います。

 

さてと、今日は北斗無双を打ちたい!できれば、0.2がいいな~

 

では、また次回の記事でお会いしましょう!!!

バイバ~イ(@^^)/~~~~ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村