"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

ハーデス2 ジャッジメント パチンコ この台優秀過ぎる件について

どうも〜!最近、パチンコ攻略を書き始めた変な人。初心者ブロガー(仮)のつっきーです!

 

今回はハーデス2ジャッジメントがまじで勝ちまくってるので、収支や台の狙い方を適当に話していこうと思います。(●´ω`●)

 

ガチ攻略、立ち回りではないので予めご了承ください。

 

 

では、本題へ(笑)

 

 

最近、出てきた機種で皆さんが燃えているのは、恐らく牙狼冴島鋼牙XX』だと思います。

f:id:kira_awawa:20190710155603j:image

 

私はまだ打ってはいないのですが、一撃1500発の80%ループはかなりおいしいですよね(笑)

 

ですが、1パチで出たら打とうかな…と言う感じです。

周りの方を見る限り、ぼぼ単発で終わっていたり、初当たりまでの回転数がめっちゃ高い印象を持ってます。

勝ちに行ける台とは言い難いのかな。と思います。

 

 

 個人的には1個前の『ハーデス2 ジャッジメント

がかなり熱いです(*゚▽゚)ノ

f:id:kira_awawa:20190710155357j:image

↑これです(笑)

 

かるーくスペックの説明を書いておきます。

1/319 確変中1/3.71 ハーデスロード時 継続率72%

なお初当たり50%でGGに突入。GG時は2000発がぼぼ確約になります。

ちなみに1種2種混合機です。

 

パッと見た感じ、お?!1/3.71?!となるかと思います。ここの継続率70%がかなり美味しいんです(笑)考えてみてください、2000発が70%ループです(笑)笑いしかでませんよ(´^ω^`)ワロチ

 

 

つまり5回ボーナス行っただけで万発確定(画面表示)

V入賞を20連した瞬間10000発…。( ̄▽ ̄)

まだ行ったことねぇ…。

 

 

f:id:kira_awawa:20190710160535j:image

最高でも8400発次ループした瞬間万発だったんですけどね〜…。

 

 

ちなみにこの時の収支は+4900円程でした。

 

あ!1つ言い忘れてました。私は基本1パチしか打たないので金額もそんなに伸びてはいません。

そのうち1パチで稼いだ金で4パチに移ります。

 

現在ハーデス2ジャッジメントを3回程打ったのですが、全て+収支で終わっております(笑)

 

1回目+4900円

2回目+3200円

3回目+2000円

 

f:id:kira_awawa:20190710161039j:image

今日のこれはかなり美味しかったな。 

ハーデスの槍なのかな?+砂時計【激熱】+この後にタルタロス…。

当然当たるわな(笑)

 

 

 

まあ、そんな訳で座ったらいつも勝ててます(笑)

なんで皆さん打たないんでしょうかね?(笑)

では、今回はダラダラと書きましたが、ハーデス2ジャッジメントはいいゾ!ということを書きました。

 

皆さんも打ってみてはいかがでしょうか?(笑)

( *˙ω˙*)و グッ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村