"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【cod mobile】第一弾 シーズン2 「最強武器 トップ3」

皆さんこんにちは! cod厨のつっきーです!

 

今回はシーズン2の最強武器をご紹介していきたいと思います。

 

色々な方が紹介していますが、私が思う最強なのでその辺はご了承願います…と。

 

では!いくぅー!

 

 

最強武器トップ3

第三位 DL Q33

f:id:kira_awawa:20200115143414p:plain

 

威力 90

命中率 60

射程距離 95

射撃速度 15

機動性 45

 

みんな大好き単砂(単発スナイパー)になります。

人によっては一番強い武器だ!!と思います。確かに私もよく使うのでその気持ちはよくわかります。

 

ですが、一発外した時のリスクが大きいのが難点です。エイム力があれば関係ないけどな()

初心者にはかなり難しい武器になります。

 

悪い点ばかりではありませんよ。連キルできた時はめちゃくちゃ楽しいです!この快感を知ってしまうとやめられなくなります(笑)

上手い人が使うとすごく強いですし、かっこいいです。

 

真面目にお話していきましょう。

「Arcticの方が強くない??」と思う方もいるでしょう。

 

f:id:kira_awawa:20200115143501p:plain

比較を見てもArcticの方が優秀なようにも思えます。

ですが色々な理由からDLの方を入れさせていただきました。

 

理由

・エイム力があるなら連射速度が高くてもワンショットなので関係ない

・DLの方がワンショットキル範囲が広い

・Arcticは大会で禁止武器になることがある

・キル集ではDLの方が映える(私的には)

 

の様な点が挙げられます。

以上の点を考えるとDLの方が優秀だと思います。(いいかあくまでも私はだゾ)

 

ちなみにもっと優秀なのはLocusなのは内緒♡

f:id:kira_awawa:20200115143652p:plain

 

では次!!!

 

第二位 Type 25

f:id:kira_awawa:20200115143530p:plain



威力 55

命中率 48

射程距離 37

連射速度 70

機動性 60

 

私が一番使い込んでる武器になります。シーズン1では一強で強かった武器です。

シーズン2に入り反動がましましになりましたが、未だに強いです。

 

Type の強い所は連射力が高い+高火力なところです。

他のARに比べて火力高めな割には、反動制御がしやすいです。射撃速度も高いため、唐突な打ち合いにも勝てます。MSMCには負けますが(笑)

f:id:kira_awawa:20200115143727p:plain

Typeとよく比較されるのがAK117だと思います。AK117 もかなり強いですが、火力が5少ないため打ち合いになるとTypeの方が勝ちやすいです。

 

初心者さんは、反動がかなり少ないため扱いやすいAK117から始めるといいでしょう。

 

Type 25使ってる時の私はガチですよ~(笑) もともと下手だけどね。

 

へいへい!お待ちかねの最強いこか!

 

第一位 MSMC

f:id:kira_awawa:20200115143804p:plain

威力 75

命中率 45

射程距離 30

連射速度 70

機動性 80

 

何も考えることなくこいつ一択ですね(笑) 恐らく他の方々も同じ回答をすると思います。

シーズン2はMSMCが大暴れしてます。試合で使ってない人はいないほどです。

 

頭おかしいくらい強いです。SMGなのにARの距離を当たり前かのように抜いてきます。近距離でも敵なし。中距離でも敵なし。はい。最強。

 

シーズン1よりも反動が増したらしいのですが本当なのでしょうか?

個人的には反動が少なった感じがします。

 

もうMSMCについて話したくないです(笑) 本当に上手い人が使うと勝てないんだもん(-_-;)

 

だってさ、、、

 

割愛。

 

 

まとめ

MSMCは強い。

 

最初にもお話しましたがあくまでも私が思う最強武器をご紹介していきました。

皆さんは何が最強武器ですか??

ロケラン???!!!

f:id:kira_awawa:20200115143906p:plain



まあ、シーズン3ではこの子達は大幅弱体されると言われています。

マジ弱体してくれ(笑) 他の武器も使っていきたいんじゃー!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com