"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

Anker PowerLine+ II ライトニングケーブルをレビューしてみた。

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

今回もAnkerシリーズをご紹介していこうと思います。今回はにつAnker PowerLine+ II ライトニングケーブルについてレビューしていこうと思います。

f:id:kira_awawa:20191001103550j:plain

 

このケーブルは『Anker PowerCore 20100』と一緒に買いました。

このレビューもしてあるので、良ければご一緒にお使いください。

 

 

では早速レビューしていくー!!!

 

基本情報

メーカー:Anker 

価格:2000円、2199円、2299円(10%増税後)

長さ:0.9m、1.8m、3.0mの3種類

色:red、silver、gold、blackの4種類

 

メーカー

メーカーは安心安全のAnkerさん!いつもお世話になっています。

Apple MFI認証:Appleによる認可を受けたケーブルで、お使いのLightning端子機器に完全対応し、安心してお使いいただけます。」と商品詳細にも書いてあります。

 

本当に安心して使えます!

 

価格

価格は長さごとに値段が違います。0.9mでは、2000円。1.8mでは2199円、3.0mでは2299円と他メーカーのケーブルよりも少し高いです。(増税10%後)

 

長さ

0.9m、1.8m、3.0mの3種類になっています。

 

red、silver、gold、blackの4種類になります。私はが好きなので、redを購入しました。

 

耐久性

皆さんが一番気になっている、耐久性のお話をしていこうと思います。

Amazonの説明を見ると「一般的なケーブルより30倍以上の耐久性をもち、30000回以上の厳しい折り曲げテストもクリアしました。」とあります。

 

ん~。めっちゃすごいじゃん!(語彙力)

 

どんなに使い方が悪くても、一年くらいは持ちそうですね。

 

またこんなことも書いてありました。

約80kgの力で引っ張っても耐えられる性能を持ち、今までで最も耐久性の高いケーブルのひとつです。

 

ん~。めっちゃすごいじゃん!!(語彙力)

 

もはや文句のつけようがありませんね!純正のライトニングケーブルとは比にならないくらいいいものになっています。

 

 

個人的にこの部分が気に入っています。

f:id:kira_awawa:20191001103609j:plain

☝Anker

f:id:kira_awawa:20191001105050j:plain

☝純正

f:id:kira_awawa:20191001103624j:plain

f:id:kira_awawa:20191001105028j:plain

よく断線される部分が折れにくいように、保護されています。

 

USBポート側には、Ankerさんのロゴが入っています。

かっこいい!

 

言い忘れていましたが、ケーブルは布?っぽい形状になっています。

 

断線対策はくまなくされているようですね。

 

驚きましたね。ここまでこだわって作っている会社はかなり珍しいです。

 

付属品

Anker PowerLine+ IIを買うと、充電ケーブルケーブルポーチ、説明書が付属してきます。

f:id:kira_awawa:20191001105533j:plain

☝こんなかわいらしいポーチです。

 

私はこのポーチを、ワイヤレスイヤホンのポーチとして利用しています。

 

保証付き!?

「Anker PowerLine+ II ライトニングケーブル、トラベルポーチ、取扱説明書、18ヶ月保証」

と書いてあります。

 

結論

私は間違いなく買う!てか、買った!!

値段は他メーカーの方が安いですが、耐久性、保証を考えるとかなり安いと言えるでしょう。

 

Anker好き、充電ケーブルどお悩みの方は、購入を考えてもいいのでは?

 

では、今日はこんな感じで終わりたいと思います!

ばいば~い!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村