"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【つっきーの日記】1日目 これから毎日書いていくよ

しゃっす!

ココ最近、cod mobileしかしていないcod厨のつっきーですー!

 

初回からうるさくてすみません┏●

 

こうゆう奴なんです。

リアルはここまでうるさくないからな(小声)

 

 

て事で話を始めましょう。

 

毎日ブログは書いているのですが、それとは別で僕がTwitter感覚で投稿していきます。

 

題して『つっきーの日記』…。

 

どこにでもありそうじゃねーか!と思った方正解。

まじどこにでもありそうなブログ題だと思う(笑)

 

Twitter感覚でその日あった事を記事にしていきます。

なので、多少言葉が汚い可能性がありますがご了承ください!

 

また字数も呟き感覚なので少なく見応えがないかもしれません。その辺もご了承ください!

 

 

んー。マンボー!

 

大変失礼致しました。マンボーが出てしまいました。

 

 

こんなことを毎日していきますが、見てくれると嬉しいです(笑)

リアルニヤけてる←

 

 

では明日から本格的にやっていくぅー!

(今日じゃない)