"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【つっきーの日記】2日目 スタホ4始めたぜよ!cod mobileアプデ!

しゃっす!

スタホ3で馬券無双していた「つっきー厩舎」のつっきーですー!

 

安定にうるさいです(o*。_。)oペコッ

 

遂にスタホ4が解禁しましたね!(いや遅すぎだろw)

f:id:kira_awawa:20200120200113j:plain

今更ながら僕も始めました(笑)

 

馬券猛者としてやらない選択肢はありませんでした(笑)

 

スタホ4でも馬券攻略をしていきます。

スタホ3の頃はこんな感じで賭けてたよ↓

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

それにしてもかなり変わってて驚きました。

本日は最初ということもあり、30分くらいしかしていませんが違うところを言っていきます。

 

スタホ4第一印象

い、椅子がすげえ!

スタホ4から椅子の角度はゲーム内のシート設定から調整することになります。

f:id:kira_awawa:20200120201208j:plain

見にくいですがご了承願います。

前回のスタホ3では座席下のレバーで調節でしたが、スタホ4からは画面から調節します。

しかも、背もたれ、足元をそれぞれ調節することが可能でした。

また、その設定を保存することが可能で次回も保存した設定を使うことが可能です。

 

シート右側には、USB充電ポート、マイク、イヤホンジャックもついています。

 

 

もうこの時点でテンションMaxでございます(笑)

 

画面反応が格段に良くなった!!

画面反応がかなり良くなっていました!画面はサラサラしており指紋がつきにくい仕様に変わっていました。

 

これが気持ちいのよ(笑)

滑らかに反応するから指を離さなくてもいいんよ。これがどれだけ賭けるときに楽なことやら(笑)

 

とりあえず今回はこんな感じで終わりにするね。(勝手に終わるな)

 

賭けてみた感想は明日書きますね。

 

 

あ、あとcod mobileのアップデートきましたね!

f:id:kira_awawa:20200120203006p:plain

シーズン3開幕ですな(笑)

早速やり込んでます(笑) 

 

まだプロ帯ですが(;'∀') 敵が強すぎんだよ!!!!

 

はよレジェンド行かなきゃ!

 

 

てことで今日はこんな感じでおさらば!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村