"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【つっきーの日記】3日目 スタホ4賭けてみた感想と【cod mobile】 マスター帯入りました

しゃっす!

最近寝る時間が平均深夜2時で眠気が取れていないのにも関わらず、codをやりまくってる…つっきーですー!!!!

 

当然うるさいですよー!

 

昨日お話したスターホース4の賭けてみた感想を語っていこうと思います!

f:id:kira_awawa:20200120200113j:plain

昨日はスタホ4の椅子や周りについて語っていきました。

 

本日は実際かけてみた感想を語っていきます。

正直ここを知りたい人は多いと思います。今作も馬券無双するためにも攻略法を調べていきたいと思います。

 

一発目に驚いたこと

馬券のMaxベットが999から9999になった(単勝)

正直一回目ベットした瞬間にびっくりしました。スタホ3の頃はMaxベットは999枚だったのが、スタホ4では9999枚になりました。

 

まじで驚いた(笑)

 

一発目のライド用資金を多くすることが可能になりましたね(笑)

さらなる馬券無双が出来そうな感じがしますね!

 

ああ、3連単で9999青字馬絡んだら…。

という妄想

はここまでにして(笑)

 

お店のメダルを使うことが出来ない。

スタホ3の頃はお店においてあるメダルバンクにメダルを入れて遊ぶ形でしたが、スタホ4からはスタホ専用のメダルを買うことになります。

 

かなり残念ですよね。スタホ3で稼いだメダルを小学生にプレゼントしていたのですが、それができないとなるとかなり残念です。

 

一人に1000枚とかあげてたんだけどな(笑)

 

スタホ3の頃の技が使えなくなったかも?!

15レース分の馬券を買ってみたのですが、結果から言うと惨敗しました。

4番人気~7番人気か結構な確率で1着に入ってきます。

 

んん~。また一~考えないと儲からないですな~。

また攻略を書いていきますので、良ければこれからも読んでくださいな!

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

Cod mobile マスター帯に入りました!

いや~シーズン3が昨日始まりましたが、1日目にしてプロⅤまで到達し、2日目でマスターⅠに入ることが出来ました!!

 

順調に進めていますが、やばいことに気が付きました。

 

パーティーでやってもマッチングしない…。

 

一人でやる分にはマッチングするのですが、パーティーでやるとマッチングにすごい時間がかかります。

 

んん~仕方ないのかな(笑)

 

 

てなわけで3日目終了!!

またあしたー

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村