"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【つっきーの日記】4日目 湾岸ミッドナイト 限定バナパスが欲しい

しゃっす!

湾岸ミッドナイト(アーケード)やってるけど全く強くないドライバーこと、つっきーですー!

 

うるさいぜいっ!!!(毎度すみません)

 

 

今回は題名の通り、湾岸ミッドナイトが新しくなり湾岸ミッドナイト6R』になりました。

f:id:kira_awawa:20200122221739j:plain

 

んん~車好きからしたら最高ですな(笑)

 

湾岸といえば新しくなると出てくる「限定バナパスポートですよね!!

 

って言っても知らない方がいると思いますので、どんなものか写真をお見せしましょう!

 

じゃじゃん!

 

f:id:kira_awawa:20190926134851j:plain

こちらが限定バナパスポートになります。

私が使っているのは湾岸ミッドナイト6限定バナパスポートを使っています!

(裏には5DXのも)

 

「あああああ、かっこいい(笑)」

 

普通のバナパスポートと違うのは、柄が入ってるか入っていないかの差しかありません。

 

機能性、値段は全く変わりません。

 

湾岸ミッドナイト以外にも色々な柄がありますので、ググってみるといいでしょう!

 

 

はよ、湾岸ミッドナイト6Rの限定バナパスポートほしいな~。

 

よし探しにいくか!!!!

 

 

ってことで今回はこんな感じで終わりたいと思います(笑)

 

 

ほんとに自分の思ったことを記事にするって楽しいな(笑)

これだと毎日続けられそう!

 

また明日のつっきー日記でお会いしましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com