"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【つっきーの日記】5日目 スターホース4のAimeを入手したぜよ!!

しゃっす!

なんかわからんけどmonsterを飲みたい、つっきーですー!

 

今回は静か(笑)

 

ああ、マジmonster飲みたいよ(笑)

最近飲んでないからかなー?

 

 

今回は前回もお話したスターホース4』についてです。

ですが攻略法とかではないです。

 

なんと!スターホース4のAimeを入手することに成功しました(笑)

f:id:kira_awawa:20200125074902j:image

どうよ(笑)

かっこいいでしょ~(ドやぁ)

 

当本人大変喜んでおります←

 

 

あまりにも綺麗だから使えない…。

 

観賞用で使わせていただきます。

 

 

 

話すことオワタ(笑)

 

あ、せっかくなら一つお聞きしましょう。

 

皆さんmonster何味が好きですか??

緑派?青派?オレンジ派?

 

僕は「ピンク派」です(笑)

f:id:kira_awawa:20200125074948j:image

 

こいつに勝てるやつはいません。

現在は販売停止状態が続いています。が、我が家にはあるので飲みたいときは飲みます。

 

はよ再販来ないかな~。再販されたら箱買いしようかな。

 

 

てことで5日目終了!!

またね!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村