"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【つっきーの日記】6日目 cod mobile シーズン3に苦戦

しゃっす!

cod mobileやってる時間よりバイトしてる時間の方が長い、「つっきー」ですー!!

 

がおー!!

 

(最後のがおーいらねぇ)

 

安定のうるさいマンです。

 

 

皆さんcod mobile』やってますか??

f:id:kira_awawa:20200126114800p:plain

ちゃんとシーズン3やってます???

f:id:kira_awawa:20200120203006p:plain

 

自分はやっとマスターⅢになりました。

すごく順調(笑)

 

けど、行ったり来たりの繰り返しでなかなか進まない…。

 

エイムがぶれる…。

 

 

ちなみに皆さんはシーズン3なんの武器をメインで使っていますか??

自分は『MSMC』を使い込んでます。

f:id:kira_awawa:20200126123758p:image

 

近距離、中距離勝てる武器はこれしかないです。

 

拡張マガジン、グリップ、ロングバレルのコンビが一番使いやすい(笑)

 

クイックドローを付けたら完全近距離型に(笑)

 

 

でも最近は『AK117』も使い込んでます。

f:id:kira_awawa:20200126123806p:image

多分シーズン3の中では最強武器だと思います。

 

新しく出た『HBRa3』が最強だと思っていました。が!恐らく環境武器にはならないと思ってます。

f:id:kira_awawa:20200126123830p:image

反動はかなり少なく、リコイル制御はしやすいです。

ですが、レートが若干遅いのが嫌です。(AK117比べ)

対面で打ち合った時間違いなく負けます。

 

しゃがみ使えば関係ないんだけどさ(笑)

 

個人的な偏見がすごい感じもしますが気にせず(笑)

 

サイトも見にくいです。

ご覧の通り

f:id:kira_awawa:20200126124146p:image

f:id:kira_awawa:20200126124152p:image

見にくいと思わない??

 

自分だけなのかな~??

 

 

結論

自分はMSMCを使います。

『最弱のMSMC使いに俺はなる!』

 

(笑)

 

という訳で、シーズン3もレジェンド帯目指して頑張るぞい!

 

 

(ブログ書きながらのmonsterは最高じゃ)

 

また、明日!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村