"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【つっきーの日記】7日目 湾岸ミッドナイト6Rの限定バナパスポートを入手することに成功!&マスターⅣ突入

しゃっす!

こんなにも寒い中、限定バナパスポートの為に外出している「つっきー」ですー!!

 

今日は落ち着いてる(笑)

 

Monster旨し!!!

 

今回は、『つっきーの日記 4日目 湾岸ミッドナイト 限定バナパスポートが欲しい』でもお話した、限定バナパスポートを入手することが出来たのでご紹介していきたいと思います。

 

kira-awawa.hatenablog.com

 ↑読んでない方は是非読んでくださいな!(笑)

 

念願の湾岸ミッドナイト6Rの限定バナパスポートを入手!

いや~入手するの大変でしたよ…。

何件のゲームセンターにお電話したことやら…。

 

苦労はさておき、早速湾岸ミッドナイト6Rの限定バナパスポートを見ていきましょう!

f:id:kira_awawa:20200127191415j:image

 

こちらの3枚が今回の柄になります!

 

いや~まじでかっこいい!!

車好きにはたまらないです(笑)

 

湾岸マキシシリーズ15周年ということで、「湾岸ミッドナイト マキシマムチューン」復刻デザインになってます!

 

僕が湾岸を始めたのは湾岸ミッドナイト4からなので、マキシマムチューン時代を知らないです(笑)

ちょうどバナパスポートが対応し始めた時から始めました。

 

 

皆さんはこの柄の中で一番好きな柄は何ですか??

f:id:kira_awawa:20200127191422j:image

自分はこのカードがかなり気に入ってます(笑)

 

なんといっても、湾岸限定バナパスで初の縦柄、全面絵柄というのが気に入った理由です。

他の柄もかなりかっこいいのですが、この柄が一番かっこいい気がします(笑)

 

苦労して手に入れただけある気がします!

傷付けないようにスリーブに入れてる(笑)

 

大切にします!(湾岸の限定バナパスってかっこいい)

 

 

cod mobile】マスターⅣになりました!!

はい!つっきーさんと言えば、cod依存症ですね(笑)

という訳で、今日もやり込みました!

 

昨日マスターⅢで大苦戦していたのですが、『AK117』にハマりましてやりまくっていたら、マスターⅣに到達することに成功いたしました!

f:id:kira_awawa:20200127191434p:image

証拠写真(笑)

 

昨日も話ましたが、やっぱりシーズン3は『MSMC』と『AK117』が環境武器っぽいですね。

 

ランクマッチに行っても大半の人がこの2つの武器を使ってます。

 

「SRは入っていないの?」(神のささやき)

 

「自分が使えないからあまり大きい声で強いって言えないの」(つっきーささやき)

 

「なるほどね~(爆笑)」(神のささやき)

 

「…。」(つっきーささやき)

 

 

やっぱり、『MSMC』だよな!!!!!

(開き直りました。)

 

まだまだレジェンドまでの道のりは長いですが、コツコツとやっていきます。

フレンドのはレジェンドが何人かいるのが恐ろしい…。(笑)

早く追いつかないと(笑)

 

 

んじゃ、また明日~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村