"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【つっきーの日記】9日目 cod mobile マスターⅤ突入&現在の状況

しゃっす!

昨日だけでランクマ100戦以上潜っている「つっきー」ですー!!

 

やりすぎた…。(笑)

 

皆さんしっかりcod mobile』していますか?

f:id:kira_awawa:20200130103433p:image

 

シーズン3が始まってから10日程経ちましたね。

まだ、始まったばっかり…。

と思ってるとレジェンド帯いけなくなりますよ~(圧)

 

 

遂にマスターⅤ突入

マスターⅤは一昨日に入りました。かなりきつかったです(笑)

あ、証拠写真消してしまった…。(あるまじき行為)

 

マスターⅣ~Ⅴにかけてはかなり簡単に上がることが出来ましたが、マスターⅤからがやばかった。(語るぞ~)

 

マスターⅣの頃には、正直キャラコン(キャラクターコントロール)、立ち回りで何とか野良でも上げれたのですが…。

 

マスターⅤに上がってからは全く上がらなくなりました。自分の技量がこんなにも甘いものだとは思ってもいませんでした。

 

『打ち合いも負ける。強ポジも抑えられる。足音もしっかり聞かれてる。』

 

入った瞬間次元が違うのだと確信しました(笑)

 

昨日だけで世界ランカーさん何人かのフルパーティーと会いましたし、強い実況者さんとも戦いました。

 

ズタボロに負けましたが、負けたショックよりも、こんなに強い人と戦えるレベルまで自分は成長したんだと思いました。(感謝)

またもっと戦って強くなり、リベンジしたいと思います。

 

名は知られていないですが、ブログ系cod mobileプレイヤーとして精進していきたいと思います!!

 

にしても本当に強かった…。どうやったらあんな動きできるんだろう(笑)

『練習あるのみ』か(笑)

頑張るぞ~!!

 

 

現在の状況

f:id:kira_awawa:20200130103237p:image

自分は現在マスターⅤの6347XPです。あと153XPでレジェンド帯に突入します。

 

クラメン、パーティーを組んでくれた皆さんありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

 

早くレジェンド行ってサブ垢を進めないと…。(焦)

 

 

ってことで今日はこんな感じで、さようなら~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com