"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【つっきーの日記】10日目 cod mobile シーズン3 レジェンド帯到達!!

しゃっす!

新生最弱レジェンドマンこと「つっきー」ですー!!!

 

本気で最弱だと思ってる。(うん)

 

投稿遅れてしまい申し訳ないです。言い訳になりますが、いろいろトラブルがありました。

そのせいでこの投稿をする予定だった一昨日から2日も経ってしまいました。

楽しみにしていた方すみません。

 

 

今回は題の通り、この私「つっきー」cod mobile シーズン3 レジェンド到達いたしました!!!

f:id:kira_awawa:20200203183126p:plain

証拠画像がこちら

f:id:kira_awawa:20200203185429p:image

いや~長かった。マスターⅣからマスターⅤまでの残り3ポイントを埋めるのに40分もかかってしまいました。

1戦勝てば終わりだったのに…。3戦もかかってしまった…。

 

焦りというか、緊張が(笑)

 

 

ちなみにシーズン1からの最終到達ランクはこんな感じ。

f:id:kira_awawa:20200203185443p:image

なんかもったいないね。シーズン1のレジェンド到達報酬のフレーム欲しかった。

今になってすごく後悔してる。

 

持ってる人うらやましいもん~。(涙)

 

でもいいもん!これからもレジェンド行きまくるし!!(意地)

 

実は本垢はレジェンドに到達したので、あとはティアをクリアするだけです。

バトロワは絶対やり込みません。つまらないので。

 

ということで、

実はサブ垢もレジェンドに到達させるぞ!!!!

という企画を現在進行形でやっております。

現状はこんな感じ

f:id:kira_awawa:20200203185526p:image

結構やり込んでおります。現在マスターⅣ。

今日中にはマスターⅤに入る予定でいます。

 

すごい順調で進んでる(笑)

本垢よりも気楽にできるから純粋に楽しい!

 

(本垢も楽しんでますぞ)

 

これからはサブ垢のレジェンド到達日記を書いていきます。

cod mobile情報も掲載していきますのでこれからもよろしく願います!

 

今回はこんな感じでさらば~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com