"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【つっきーの日記】11日目 あのMonsterが復活!?&サブ垢もレジェンド達成

しゃっす!

今日の話題が多すぎて何を書くか迷ってる「つっきー」です~!

 

Monster中毒になったのはこの味が原因。

 

あのMonsterが復活!?

昨日Monster公式Twitterがすごいことをつぶやいていました。

それがこちら↓

f:id:kira_awawa:20200204165236p:image

 

そう。あのMonsterパイプラインパンチが再販することが決定しました。

約1年ぶりに帰ってきました。

急な再販決定に驚き桃ノ木です(笑)

 

あの味がまた飲めると思うとよだれが(笑)

ちなみにいつ店頭販売するかはわかっていません。

 

こりゃ箱買いするわ。

 

去年、スターホース3しながら飲みまくってたな~(笑)

 

cod mobile】サブ垢もレジェンド帯に入った!

はい。昨日考えたネタがわずか数時間で達成しました。

驚きの画像がこちら↓

f:id:kira_awawa:20200204165257p:image

まさかマスターⅣからレジェンドまで1日で行けるとは思ってもいませんでした。

 

一緒にプレイしてくれた方々に感謝ですね!本当にありがとうございます!

 

ちなみにサブ垢のトータル戦績はこちら↓

f:id:kira_awawa:20200204165308p:image

176戦135勝 キルデス比 2.0 

まあまあな記録です自分の中では普通といったところでしょうか。

 

ちなみにサブ垢がレジェンドになるまで3日で行けました。

 

(あたかも普通のように言っていますが内心大喜びw)

 

報告は以上になります!

 

まとめ

何しようかな。2つのアカウントがレジェンド帯になったからな。

ランカー目指してみるか。

 

ということで!

次回からは「つっきーまさかのcod mobile 世界ランカーになってみたい!」を書いていきます(笑)

 

きつそう(笑)

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村