"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【つっきーの日記】12日目 cod mobile 個人的な意見を混ぜながら武器を評価していく 『AR編』

しゃっす!

何を書こうか迷った挙句、武器紹介をしていこうと思います…はい!「つっきー」ですー!!!

 

こいつやる気あんのか?(他人)

 

あるから(笑)

 

ということで、今回はcod mobile 個人的な意見を混ぜながら武器を評価していく』

シリーズ1弾 AR編 をやっていこうと思います。

 では、いく~!

 

 

AK-47

f:id:kira_awawa:20200207083123j:image

威力が高く、反動も大きいアサルトライフルになります。エイム、リコイル制御が出来たらかなり強い武器になります。

ただ、遠距離は全く当たらないです。

type 25

f:id:kira_awawa:20200207083132j:image

シーズン1、2で大暴れした武器です。この武器に何回助けられたことやら(笑)

大好きな武器です。

高レート、グリップを付けると反動がほぼほぼなくなります。ですがシーズン3からは、反動が増加しエイム時にかなりブレるようになりました。残念ながら環境武器ではなくなってしましました。

 

HBRa3

f:id:kira_awawa:20200207083529j:image

今話題の現環境最強武器です!高レート&エイム時のブレが全くありません。サプレッサーを付けると全く音が聞こえません。

うん。次のアプデで弱体化濃厚ですね。正直、アサルトライフル使うならHBRa使っておけば勝てます。

 

M4

f:id:kira_awawa:20200207083156j:image

初心者におススメの武器!!反動がほぼほぼ無く、中距離を軽々倒せます。

残念なのは玉の威力が他の武器に比べて弱い点です。このことによって、アサルトライフル同士の打ち合いはまず負けます。(キャラコンを除く)

 

AK117

f:id:kira_awawa:20200207083205j:image

シーズン1、2、3の全シーズンで環境に居続ける武器です。上位環境でも使ってる人が多いです。高レート&ブレが少なく、アイアンサイトもすごく見やすいです。

自分もよく使います。シーズン4も環境武器になるのでしょうか??

 

BK57

f:id:kira_awawa:20200207083406j:image

この辺から、「あ~そんな武器あったね~」という武器が登場します。

評価できないくらい使い込んでないです。ランクマッチで使ってる人を自分は見たことがありません。

見た目は結構好きなんですけどね。

 

LK24

f:id:kira_awawa:20200207083415j:image

シーズン3のアプデで上方修正をもらった武器になります。高レート&ブレ軽減の2つをもらいました。ですが環境武器には到底及ばず…。上方修正をもらっても、中距離から遠距離が全く勝てない。リコイル制御がしにく過ぎます。

はい。お蔵入り。さよなら。

 

ASM10

f:id:kira_awawa:20200207083429j:image

何も強くない武器になります。すべてが他の武器に比べて劣っています。

以上。

 

ICR-1

f:id:kira_awawa:20200207083505j:image

過去作Black ops3から入ってきた武器です。能力はM4と大差ないです。

強くもありませんが、リコイル制御ができない人にはおススメです。

見た目、アイアンサイトがかっこいいです(笑)

 

Man-o-War

f:id:kira_awawa:20200206101205p:plain

 

自分持っていないので他の方からお借りしました。HBRaが弱かったら間違いなくこの武器が現環境をとっていたでしょう。どこを当てても3発キルというバカげた数値をたたき出します。

ですが当然弱い部分もあります。レートがすごく低いです。相手がカニ歩きやしゃがみ射ち、スライディング撃ちをとっさにやられると、レートの低さで負ける時がたびたびあります。

 

 まとめ

ほんとにざっくりとした武器紹介を書いていきました。シーズン4は何の武器が環境に来るのでしょうか?(笑)

今後の展開が気になりますね!

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村