"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【codモバイル】シーズン8 やっとレジェンドになれたwww

最近、寒すぎて家から出たく無い系男子のブラックですー!!!

 

結局、学校あるから家から出るんだけどねw

 

今回は、codモバイル シーズン8で、やっとレジェンドプレイヤーになりました…。

というお話をしていきたいと思います。

 

シーズン8が始まってから、約3週間が経ちやっとレジェンドになりました。

 

正直な感想、大変時間がかかりました(汗)

カレンダーを見て焦る人のイラスト(男性)

 

シーズン1からずっとプレイしているのですが、ここまで時間がかかったランクマッチは初めてです。

f:id:kira_awawa:20210113223014p:image

 

トータル試合回数 275回

勝利数      141回

 

ん~。過去一悪いですね。

 

f:id:kira_awawa:20200204165308p:plain


ちなみにこちらの画像は、シーズン3の時です。

試合数170回程度と、かなり少ないです。

 

比較すると今回の試合数は異常なくらい多いですね…。

 

言い訳させてくれ!

 

今回は初めて、ソロでランクマッチを回しましたwww

これがいかに大変か。。。

 

どんなに自分が強くても、勝てないんだよ!!

 

言い訳はここまでにしますか。。あんまり言いすぎても、かっこ悪ですもんね!!

 

 

今回は、やっとレジェンド帯になりましたよって話でした!

 

 

このブログはTwitter感覚で見てくださいね!!

主も軽い投稿で進めていく感じですので!!

f:id:kira_awawa:20210112224807p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 つっきーのゆっくりブログ - にほんブログ村