"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

俺の2021年の抱負!! 

今朝見た夢があまりにも嬉しかったので、朝からテンションが爆上がりしていた、ブラックですー!!!

 

ちなみに夢の内容は、空想の彼女とデートした夢でしたwww

 

「今一人なんだな!」と悟った人、やるやん(ドヤ)

 

今は彼女いません。元カノはいるんすけどね~。

 

 

はて、本題に入りましょう!

 

今回お話していくのは、投稿主ブラックの2021年の抱負についてです。

 

「今更かよ」とか思わんといてwww

ブログ復活させたの一昨日だしw

 

今年の抱負は3つです!!!

 

結構真面目にこなしたいので、かなり厳選しましたwww

厳選しないと、何個も出てきてしまうので。

 

 

1.健康でいること

元気な男性のイラスト

いきなりごく当たり前のことをwww

けどさ、健康でいるって当たり前のことで実は大切なんだぜ?

 

健康でいてこそ行動が出来て、考えることが出来る。

 

楽しいことやるためには、絶対必要!ということで、抱負の1つ目にしました!!

 

 

2.ダーツのプロテストを受けます!

ダーツの的と矢のイラスト

こう見えても、去年の12月からダーツをガチでやり込んでいます。

 

ちゃんとマイダーツを買い、自宅にはダーツボードを購入したんだぜ!!!

 

趣味がゲームしかないのはまずいので、そこそこ集中力を使うものでかつ、地味なものを選びましたwww

 

正直、練習をしてもなかなか上達しないのが現状ですが、楽しくて何時間も投げてるので嫌にはならなそうです!

ダーツを投げる人のイラスト(男性)

 

今度練習風景や、マイダーツの紹介をしていけたらいいなと思っております。

 

2つ目は、ダーツのプロテストを受けることでした!

 

 

3.フェアレディZ(Z34)を買う

主ブラックは、今MT(マニュアル)免許を取りに行ってるのですが、家にMT車がないんですね。

そこで主が好きな車である、日産フェアレディZ(Z34)を買いたいなと思います。

コスパ抜群! 一世代前の狙い目モデル】6代目日産フェアレディZ(Z34)…スカイラインクーペ譲りの3.7ℓ  V6を搭載しつつホイールベースを100mm短縮して加速・旋回性能ともさらにアップ|オープンカー|Motor-Fan[モーターファン]

 

「なぜMT(マニュアル)??時代はAT(オートマ)だぞ」って思う方いると思うので、さっくりと話します。

 

現在、自動車学校に通っているのと、車が好きということでMT(マニュアル)を取りに行ってます!

始めはエンスト何回もして、うぜーなとか思ってたけど、今ではふつーに走れますwww

 

人間慣れですねw

 

3つ目の抱負は正直、実現できない可能性がかなり高いですが、2,3年の内には必ず買います!!!

口を隠して笑う人のイラスト(男性)

 

 

以上が、主ブラックの2021年の抱負になります。

あまりにシンプルで、雑な説明ですが、その辺はご愛敬ということでwww

 

本当はもっと細かく書きたいんよ。でもな、それだとブログのモチベーションが上がらんのよw

 

 

健康とダーツのプロテストはマジでやるよ!

特にダーツはな!!!!!

趣味ないのはさすがにまずいからな!

 

では、今回はこの辺で終わり!

 

あかん、みんなTwitter感覚で読むんだぞ!

他のブロガーと比較しちゃだめだぞ!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 つっきーのゆっくりブログ - にほんブログ村