"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

俺がダーツにドハマりしている話

気が付いたらブログを毎日更新している、主ブラックです!

(※この一言を書きたい為に書いてるまであるw)

 山の頂上で声を出す人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

今回はですね~。

主ブラックがドハマりしている、『ダーツ』について語っていこうと思います。

f:id:kira_awawa:20210114235423p:plain

 

「名前は知ってるけど、やったことないよ。」

「ラウワンでやったことあるよ。」(ラウワン=ラウンドワン)

「何年もやってるよ。」

などなど、さまざまな方がいると思います。

 

実際、主の友達は、やったことある人が多数、やったことない人が少数、何年もやってる人はいませんでした。大体の人達は、遊び程度ということがわかりました。

 

そんな中、主が現在ドハマりしている経緯についてお話していきます。

 

長くなりそうだな…。(※普段が短すぎるw)

 

では早速レッツ・ゴー!!!

 

 

主がドハマりしている経緯

主がダーツを始めたのは、去年の12月上旬からです。まだ始めてから、1ヵ月程しかしていません。

始めた経緯は、趣味を見つけるのと昔少しだけ練習していたのが、始まるきっかけになりました。

f:id:kira_awawa:20210114235726p:plain

(※趣味ないんかww)

 

このツッコミやめてくれwww 

 

趣味はいくつかあるのですが、これと言って自慢できるものじゃないんですね。

 

そこで、「何か自慢できるくらいの趣味を作ろう!」ということで、カラオケやボーリング、ゴルフをやったのですが、うまくならん!!!おまけに、がかかりすぎる(;´Д`)

金欠のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

(※主学費に使ってるため金欠www)

 

ということで、即断念…。

 

でも、何かできるようになりたいということで、色々考えた末に、以前練習していた『ダーツ』があるじゃん!!!!あれなら、ブランクがあるものの全くできない訳じゃねぇ!!!

f:id:kira_awawa:20210115203631p:plain

(※もっと早く気づけって感じよねw)

 

決まれば早速実行じゃー!!!快活に駆け込んでやるぞ!!!

 

結局、その日にプレイしに行くというねwww

(※この行動力褒めてwww)

 

着いた!!いざ投げるぞ!えい…。

f:id:kira_awawa:20210114235444p:plain

 

あ、あれ?!

刺さらず、落下www

(※www)

 

なんとなくは思ってたけど、やっぱり無理か。

f:id:kira_awawa:20210115203721p:plain

でも、久々にやると楽しいもんだな!とりあえず、もくもくと投げるか!

 

その後、楽しくなってしまい3時間程投げ続けていましたw

(※長!)

 

 

気づけば、マイダーツ、自宅にダーツボードとダーツセットを購入してしまいました!

f:id:kira_awawa:20210115203854j:image

↑こんな感じでやってるよ〜

 

こんな流れで、自分の新しい趣味が見つかりました!

自慢できる程上手くはありませんが、今とっても楽しいです!

 

これは今年の抱負でもあるのですが、今年中にプロテストを受けたいと思っています。

(※もはや趣味じゃないw)

 

プロになったから、あれこれやりたいとは全く思ってはいませんが、やり切ったという称号が欲しいですw

 

 

と、こんな感じで、話を〆たいと思います!

やったことない方、久々にやりたいと思った方は、快活、ラウワンに行って投げましょ!楽しいぜ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 つっきーのゆっくりブログ - にほんブログ村