"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

100均で購入した『チューブ絞り』が凄い活気的!

個人的に、カルビーのポテチよりも、湖池屋のポテチの方が好き!

 

ポテチを1週間の内食べない日はほとんどない!

デブ活を何年もしているのに、何故か太れないガリお兄さんのブラックです〜!

(※おいおい…。)

 

今回はですね、洗面台に置いてあるチューブ歯磨き粉が邪魔だったので、100均で購入した『チューブ絞り』で問題解決した話をしていきたいと思います〜!

 

では、いく〜!

(※考察系YouTuber キリンが実は大好きw)

 

100均で購入した『チューブ絞り』が凄い活気的!

チューブ歯磨き粉か邪魔!

自分は今立てれる型の歯磨き粉ではなく、チューブ型の歯磨き粉を使ってます。

あえて、チューブ型を買ったわけでは無く、貰い物なんですw (※感謝)

貰ってから使っていたある日なのですが、いつも通り洗面台に寝かせて置いていたら、洗面台に他の物がのらない!という問題が起きました。原因は簡単です。チューブ歯磨き粉を寝かせて置いているからだと…oh…no…。

洗面台はいつも何かしら置くため常に空けておきたいもの。だから、物が置けないのはすごく困る…。

 

何かないか探してみた

チューブ歯磨き粉を何とかして、寝かす以外の方法はないかと調べてみました。

そしたら、100均にチューブ歯磨き粉を置く、チューブ絞りスタンドがあるらしい。という記事を見つけました。

f:id:kira_awawa:20210202171040j:image

早速調べて見ると、色々な方がレビューしていました。同じ思いをしているのは私だけじゃないんだな〜。(※ε-(´∀`*)ホッ)

そのチューブ絞りは、チューブを挟んで巻く事も可能らしく、わざわざ絞らなくても良いという機能も付いているらしい。

その辺は買ってから見てみるか!

 


ということで、早速100均へレッツゴー!

(※行動力はピカイチ)

 

 商品詳細

デデンデンデデン!(※はよw)

100均て購入した、『チューブ絞り』が凄い活気的!

 

こちらが今回の主役『チューブ絞り』スタンドver.

外装の写真撮るの忘れました🙏楽しみ過ぎて開けちゃいましたw

f:id:kira_awawa:20210202171252j:image

 

f:id:kira_awawa:20210202171101j:image
ということで商品はこちら!

ちっちぇ…。こんなで大丈夫なのか…?

…とりあえず商品詳細!

 


・購入場所 セリア

・値段108円

・使用可能サイズ 130mm×58mmまで

・材質 ポリプロピレン ポリカーボネート

 

 

 使い心地

早速開封して、洗面台に横たわりになってるチューブ歯磨き粉を付けていく!

f:id:kira_awawa:20210202171115j:image


お!これはすげぇ!(※語彙力www)

 

f:id:kira_awawa:20210202171122j:image
ぴったしじゃん!!!!

しっかりと立つし、置き場が狭くても置けそう!

 


このまま、チューブを押して歯磨き粉を出すのもよし、持って出すのもよし!

まじ便利や…ああ…最高!

 


今までの苦痛が吹っ飛ぶぜ!

これで洗面台も広く使えそうです!

 

感想

洗面台のチューブ歯磨き粉が邪魔だったのが、たったの100円(※100円じゃねーなwww)で問題が解決されました!すぐに壊れそうな感じもないので、長期に渡って愛用出来そうです。

それにしてもこれを考えた人さすがですよねw

自分もこんな発明が出来たらいいな〜。

(※俺なら出来る!)

 

 

 

と言うことで、ブログ更新が遅れてすみません!

 


ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!