"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

朝から定期が買えなくてパニックになった話

この記事を書きながら、コーヒー牛乳を飲んでいたら、PCの上にこぼした。

 

ストローで飲んでたのに!何でこぼす!!

 

なんか今日はついていない、ブラックです!

(※素直にダサいwww)

 

うるさいぞw

 

今回は、今朝あったパニックについて語ります。深夜テンションで書いていますので内容薄目です。

 

眠いけど、投稿していくー!

 

朝から定期買えなくてパニックになった話

 昨日定期が切れた

こんなコロナ時期で緊急事態宣言が長引いていますが、自分の通っている学校は授業数を減らして、学校へ登校なんです。

大学生は家でリモート授業…。羨ましいと言えば羨ましい…。(※素直でよろしい)

そんなこんなで、学校へは行かないと行けないのです。そこで通学の為に定期を買っているのですが、昨日定期期限が終わってしまい、使えなくなってしまったんですね。

いや〜、ついこの間買ったばっかりだと思ったら、もう切れましたw

 

バイトがあって買えなかった😭

定期が切れる前に買えよ!

→仰る通り。

 


けどよ、買えなかったんよ。

学校が終わって急いで帰って着替えて、バイト先向かわないと間に合わないw

定期を買ってたら、遅刻よ。

 


そんなこんなで先延ばしにしてたら遅れた!!(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ

(※ドヤるな)

 

今日の朝買おうとしたら…

仕方なく、朝から券売機の前に立って購入し…てないんよね。

お金はあったんよ。けど、買えなかった。原因は簡単。500円玉が4枚あってそれを全て使えば買えたんよ。

 


みんな知ってるかな?

券売機に500円玉って2枚までしか入らないんだよ。

これ知ったのだいぶ前で完全に忘れててね。

朝から大パニック😭

 


もー事前に買っておくのに越したことないね。

ほんとにこんな自分にコラッ❤

 

 

 

結局学校までふつーにチャージ分で行って、友達から1000円札お借りして、無事に買えました。

しっかり明日返します。

 


マジで助かった!ありがとう!

 

 

 

って事で今回は内容が内容でしたが、皆さんやるべき事は予めやっておきましょう。後々と先延ばしにするとどんどん後悔します。これは親に何回も言われて、意識して治してますが、今回は完全に抜けてましたね。

以後注意します。

 

 

 

また次の記事で!

 


ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ