"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

チャリ旅!ばーちゃんの家へGO!!

しゃっす!

家に居てもゲームしかしない人ね~。え?インドアじゃないの?

本当はインドアかもしれないけど、個人的にはアウトドアだと思ってる、ブラックです~!!!(※インドアだよw) 

これ色んな人から言われるんだよね。結構、外で出るからねw


投稿しばらくおやすみしてました。

まず、しばらく投稿をお休みしていてすみませんでした。

学校のテストがあり、あえてブログを進めませんでした。(※まじすまん)

春休みに突入したので、またブログをぼちぼち書いていこうと思います!これからもよろしくお願い致します。

 チャリ旅!ばーちゃんの家へGO!!

久々にチャリ旅

と言うことで、今日久々にチャリ旅をしてしました!

ブログに書いてはありませんが、自宅から横浜、金沢八景、東京、町田…と色んな場所を旅してきました。

f:id:kira_awawa:20210317174412j:image

本当は、本日横浜にでも行こうと思ってたのですが、ばーちゃんの家に用事があったので、ばーちゃんの家にチャリで行ってきました。

 

バヤリース42円!

やっぱり、チャリ旅は疲れるけど、とっても楽しいです。(※共感できる人いる?)

自然を感じられて、旅をする。ん〜とっても落ち着きますよね。歩くだけだと遅い、遠くに行けない。バイクは持ってないし、車はガソリン代がかかる。

そう考えると、チャリは自分自身が疲れるだけで色んな場所にいける。最高じゃw(※へいへい)

 


チャリに乗ってると当然疲れて、ジュース飲みたくなりますよね〜。

そこでコンビニによるのもありなのですが、自分の場合は金欠気味なので、スーパーに寄りますw

今回はスーパーではなく、ドラッグストアに立ち寄りました。

そこで見つけたのはこちら!

f:id:kira_awawa:20210317174426j:image

バヤリース

本当はMonsterでも飲もうかな〜と思ってたのですが、このバヤリースお値段がなんと、42円!(税込)

これは安い!ましてや、飲みきるには丁度いい!素晴らしいじゃないか!と言うことで何も考えずに購入www

 


開けて飲むと安定のオレンジジュースw うめぇ〜!

長距離走った後のジュースは格別に美味しいですねw

 


はて、疲れも取れたところで一気に走りきりましょう!

≡ \( ˙-˙ )/

 ばーちゃんと話すと落ち着く

黙々と走る事1時間ちょい。ついに、ばーちゃんの家に着きました。前回来たのは半年前くらいだったので、久々に会いましたw

お昼と帰りの飲み物を頂き、2時間程最近の話、ばーちゃん話を聞いて楽しみました!

やっぱり、ばーちゃんと話すと色んな話が聞けてとっても落ち着きます。なんでだろうね?

普段身近で話すことが無いからなのかな?よーわからんけど、とっても落ち着きますw

ばーちゃんパワーすげぇやw

 


色々話たところで、別れの言葉をいいまた、2時間半のチャリ旅をして帰る事にしました!

 


ばーちゃんいつも通り健康そうで良かったわ!

長生きしてください!

 

疲れた!

2時間半チャリを黙々と漕ぎ続け、自宅に到着。

さすがに往復5時間は足にきますね。自分が乗ってるチャリは折りたたみなので、尚更スピードも出ず、漕ぐ量も多いので疲れやすいw けど、それがまたいい所でもあるんだけどねw

 

f:id:kira_awawa:20210317174528j:image
ばーちゃんから貰った飲み物を飲みつつ、ブログを書きましたw

 


はて、次はどこに行こうかな?

 


では、また次の記事でお会いしましょう!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ