"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

Monster 500ml缶の新作『モンスターエナジー スーパーコーラ』味が出るらしい

しゃっす!昨日自転車ではーちゃん家まで行ったのが想像以上に大変だったのか、朝起きたらそこら中が筋肉痛になってましたwww

 

まだ、20代なのに体力だけはおじいちゃんこと、ブラックですー!!!

(※安定の変人)

 

元々持久走とか苦手だからしゃーない。

(※これはガチ)

 

今回は今度新作の味が出るMonsterについて語っていこうと思います!

では、いく~!!!

 Monster 500ml缶の新作『モンスターエナジー スーパーコーラ』味が出るらしい

モンスターエナジーの500ml缶

ついこの間、新作のモンスターエナジーが出ると発表がありましたね!その名も『モンスターエナジー スーパーコーラボトル缶500ml』やっと出てきたよ。500ml缶の新作。ちなみに日本での発売日は3月30日(火)になります!はよ飲みたいw (※Monster美味いよな)

今500ml缶はモンスターエナジーの基本である。緑だけ。

f:id:kira_awawa:20210318150448j:image

355缶の方は色々な味が出てきて、500ml缶の新作はなかなか発表がありませんでした。持ち運びが便利な蓋付きの500ml缶。あの缶でピンクモンスターが出たらどんなに嬉しいことやらと思いつつ、500ml缶の発表を待ってました。

f:id:kira_awawa:20210318151703j:image

 

恐らくあの味では?

ここからは私の妄想話になります。今回発表された、モンスターエナジー スーパーコーラ』名前からコーラ味であることは確かです。ここで、察しのいいエナジードリンカーは思ったのではないでしょうか?(※エナジードリンカーwww)

 


「これもしかして、355mlの赤では?」

 


キューバリブレの500ml?!」

 

f:id:kira_awawa:20210318150534j:image


そう、355mlで発売されたモンスターエナジー キューバリブレ』これの500ml版ではないかと推測してます。

そうすると、名前を変えたのが謎ですね。初期緑モンスターはそのまま同名で発売をされたのは、モンスターエナジーだけで、それ以外は味が同じで名前の違う商品を出してくるのでは?(※今後)と私ながら勝手に妄想してますw

 


知らんけど!←これ関西の人よく使うよねw

 

 

 

出たらレビューします!

当然発売日3月30日にコンビニへ走っていって、購入してきます!

恐らく、キューバリブレの味がすると思うんだけどね!(※妄想も程々にw)

 


以上!エナジードリンカーによるエナジードリンク情報でした!

 


次の記事でお会いしましょう!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ