"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

念願の「Anker Magnetic Cable Holder」を買ったぞー!!!

しゃっす!

iPhoneを買ったあの日から、私のガジェット生活がスタートした…。

 

今人生を最高に楽しんでいるブロガーこと、ブラックですー!!!

(※弱小ブロガーですw)

 

なんか、ブロガーって響き好きなのは私だけでしょうか?
その響きが好きでブログ書いてるまであるw

(※言い過ぎたwww)

 

という事で、今回は「Anker Magnetic Cable Holder」という商品を購入しました。

開封&実際使ってみた感想を述べていきますので、是非最後までご覧ください!

 

では、いくぅ~!!!

 

 

 

 

念願の「Anker Magnetic Cable Holder」を買ったぞー!!!

 

Anker Magnetic Cable Holderとは

f:id:kira_awawa:20210324103618j:image

「Anker Magnetic Cable Holder」は一言で言うなら、ケーブルホルダーになります。iPhoneのライトニングケーブルやUSB type-cなどのケーブル類を1箇所にまとめ、皆さんの嫌いなケーブルごちゃごちゃを解消してくれる物になります。

 


発売は結構前になるのですが、発売当初からすっごく気になってた一品になります。買う機会があったので購入しました。

ガジェット好きなら間違いなく、購入したい!と思える商品ですので、しっかりまとめていきたいと思います!

 


ちなみに、こちらの商品はAmazonさんで購入させて頂きました。お値段は1600円ほどでしたが、20%off券があったのでそちらを使って、1300円ほどで購入しました。昨日届いたので、早速レビューしていきましょう!

 

いざ開封!!

はい!では、開封の儀をしていきますよ〜。

f:id:kira_awawa:20210324103123j:image

f:id:kira_awawa:20210324103138j:image
\パッカーン/

f:id:kira_awawa:20210324103153j:image


出てきたのはこちらの商品

今回の主役の「Anker Magnetic Cable Holder」ですね!

 


iPhone5s程のサイズですねぇ〜。

 


こちらも開けていくぅ〜!!

f:id:kira_awawa:20210324103214j:image


(。・`ω・´)シャキーン☆

f:id:kira_awawa:20210324103230j:image

\パッカーン/


出てきたのは藍色のちっちゃいの5つとプレート1つ、Anker製品全てに付いてる保証書的な紙。の3点が入っていました。

 

商品説明&使ってみた

こちらの「Anker Magnetic Cable Holder」の本体にあたる土台のプレートの裏はこのように、マグネットになってます。

f:id:kira_awawa:20210324103308j:image

写真だと見えないかもしれないのですが、マグネットに透明のシールが付いており、それを剥がすと粘着するようになります。(※見えないな…ごめんなさい)

マグネットで付かない場所(※木の机、タイル、ガラス)に付けることも可能です。

ちなみに、この部分が汚れて付かなくなってしまっても、洗うことで何度も使えます!(※素晴らしい)

 

f:id:kira_awawa:20210324103356j:image
では、ちっちゃい物体の方を見ていきましょう。こちらはケーブルに挟み、プレートに付ける物になります。

f:id:kira_awawa:20210324103422j:image

ケーブルを挟んで裏を見てみると、裏にはマグネットが付いてます。察しました?そう、土台のプレートとケーブルに取り付けたちっちゃいのをマグネットで付け外しできるようになってるんです!

では、早速付けてみましょう!

 

f:id:kira_awawa:20210324103448j:image
当然、Ankerさんの充電器、ライトニングケーブル

(※モバイルバッテリー、そのケース、ライトニングケーブルもAnkerさんですw)

 

f:id:kira_awawa:20210324103508j:image
付けるとこんな感じになります。

 


す、すげぇ!!!

(※語彙力w)

 


私が思っていた以上にコンパクトに収納されてます。

マグネットも強力過ぎ、弱過ぎでも無く丁度いいです。

取り外し、取り付けも苦がないですw

やっぱりAnkerさんの商品は素晴らしい!もうiPhone製品はAnkerさん以外の使えないよ。

(※実際、私のiPhoneアクセサリーは全てAnker製品w)

 


実際に使用してみました!

f:id:kira_awawa:20210324103535j:image

私の場合は机の脚に付ける感じにしました。丸い鉄パイプに取り付けても、落ちてきたり、取れたりはしないですね。マグネット素晴らしいw

しばらくはケーブル類のごちゃごちゃで悩むことは無くなりそうです!

感想

今回は「Anker Magnetic Cable Holder」を購入し、実際に使用してみました。感想としては、とっても満足してます!発売当初からかなり気になってた商品でもありますし、ケーブル類をまとめるのをマグネットで行うと言うことで、取り外し、取り付けの作業がとっても楽です。これが1600円(※今回の場合は1300円)で買えるのはかなりお得ではないでしょうか?

恐らくiPhoneのケーブル類でごちゃごちゃして、片付けが億劫になってる人、床にケーブル落ちてて踏んじゃったりしてる人、結構いると思います。

そんな方にこの商品を強くおすすめします。まとまり具合、利便性、価格全て満足のいく物となっています。

良ければ購入してみてはいかがでしょうか!

 

Anker Magnetic Cable Holder マグネット式 ケーブルホルダー ライトニングケーブル USB-C ケーブル Micro USB ケーブル 他対応 (ブルー)

 


久しぶりのiPhoneガジェットの紹介でした。やっぱりガジェットは最高ですね!ちょっとした事なのですが、そのちょっとしたことが、人の心を踊らせる。素晴らしいですね〜!

 


今後も色々と紹介していきますので、これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

では、次回の記事でお会いしましょう!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ