"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

話題の「綾鷹カフェ」飲んでみた!

しゃっす!

サイクリングをしてきたのはいいけど、帰る途中でお尻が痛くなるのは勘弁してほしい。

 

だったら、サドル変えてみろやー!!!

(※それww)

 

サイクリングあるあるだけど、走るのは楽しいけど、お尻が痛くなると疲れがどっと出ますよね。

 

行きは楽しいけど、帰りは疲れとの闘いですよね。

 

 

サイクリングのお供といえば、ドリンクですよね。

ということで、今回は発売前から話題だった、「綾鷹カフェ」についてレビューしてみました!

 

では、いくぅ~!!!

 

 

話題の「綾鷹カフェ」飲んでみた!

3月22日発売の新商品「綾鷹カフェ」

f:id:kira_awawa:20210326152618j:image

こちらの商品綾鷹カフェ」は3月22日に発売された新商品になります。(※レビュー遅れてすまぬ)

お茶で有名な綾鷹」の新シリーズとして発売された、綾鷹カフェ」の初商品。お茶の綾鷹がラテとして登場し、発売前からネット上で話題になってましたよねw

 


発売当日からレビューをしている人もおり、かなり美味しいと評判でした!

 

やっと見つけた

本来なら当日に買って、飲んでレビューしたかったのですが、なんと私の地域ではまだ取り扱ってませんでした😭(※なんでぇ…)

その日は出掛ける用事があったので、そこら中探し回りましたが、なんと、売り切れ!

どこを探しても売り切れのポップが並んでました…😭

 


つくづく運のない私だと思っちゃいましたw

 


ですが、本日3月26日。

サイクリングついでにスーパーに立ち寄ったところ、なんと…あった!いや〜やっと見れました。

 


嬉しすぎて、思わず手に取ってレジへ向かいましたwww

 


他に買うものがあったのにも関わらず、それだけ持ってレジに並んで買いましたw

(※その後しっかり他の買い物しましたw)

 

 

飲んでみた感じ

いざ、用事が終わったところでお楽しみの試飲会をしましょう!

 


では、\パッカーン/

 


(・□ゞグビグビ…

 

 

 

ん!?

 


これ、飲みやすい!何より甘すぎないし、苦すぎない!

確かに美味い!

絶妙なバランスですね!抹茶好きにはたまらない美味しさで、抹茶ラテ苦手な方でも1度飲んでみて欲しい美味しさですね!

 


こりゃ美味いわw

グビグビ飲めちゃうよw

 


けど、1つ欠点もあります。

それは、「分量」!440mlなんです。

f:id:kira_awawa:20210326152703j:image


普段は500mlですので、若干分量が少ないですが、それに伴う美味しさがあるので、そこら辺もいいバランスですね!

 

感想

今回は綾鷹カフェ」についてレビューしてきました。

個人的には、素晴らしい飲み物ですね!

発売前に注目されてたのも飲んでよく分かりました。確かに美味しいです。過去にも色々な抹茶ラテを飲んで来ましたが、今回の「綾鷹カフェ」はなんかスッキリとした美味しさがありました。また、機会がある時飲んでいきたいと思います。

 


飲んでない方は是非1度飲んでみては、いかがでしょうか!

コカ・コーラ 綾鷹カフェ抹茶ラテ440mlPET ×24本

コカ・コーラ 綾鷹カフェ抹茶ラテ440mlPET ×24本

 


では、また次回の記事でお会いしましょう!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ