"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

2020-01-14から1日間の記事一覧

【cod mobile】明日からcodブログ始めます!!

皆さんお久しぶりです。 こっちのブログを起動させるのはかなり久しぶりです(笑) 最近ドはまりしている『cod mobile』についてブログを書いていこうと思います。 立ち回りや強ポジ、強グレをお教えしていこうと思います! 知ってる人がほとんどだと思いま…

Anker SoundCoreをレビュー。思った以上に音質がいい

今回は、毎度お馴染み Ankerさんの『Anker SoundCore ポータブルbluetooth 4.0』をご紹介していきたいと思います。 私は、このスピーカーをAmazonで購入してから2か月程になります。 有線のスピーカーは何個か持っているのですが、bluetoothのスピーカーは初…

背面保護フィルムを貼ってみた!&レビュー

背面保護フィルムを貼ってみた!&レビュー 前回の終盤で言った通り、今回は背面保護フィルムを貼るのと使用感の感想を述べていきたいと思います。 こんにちは!最近バイトが忙しくて、全くブログを進めていなくて焦っている、つっきーです! では早速貼って…

絶対にミスらない!iPhoneの保護ガラスフィルムを自分で綺麗に張り替える方法!

皆さんお久しぶりです!つっきーです。 つい最近、私のiPhoneの強化ガラスが欠けてしまったので新しいのに張り替えました。 様々な「液晶保護ガラスフィルム」や「液晶保護フィルム」を貼っては別のを使ってみたりしていたので、フィルムの間に気泡が入るこ…