"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

ついに学校が始まった

しゃっす!

たまごかけごはんは最強。

 

毎朝食ってる系ブロガーこと、ブラックですー!!!

(※毎日は盛ったwww)

 

でも、一週間に4.5回は食ってるw

 

 

ついに学校が始まった

 

今日から学校かスタート

皆様おはようございます。いかがお過ごしでしょうか。

私は本日から学校がスタートです。昨日定期を買いにチャリであちこち行きましたが、機能入学式、始業式があった学校も見かけましたね。春休み明けで取っても疲れると思いますが、ゴールデンウィークまで頑張りましょう!

 


既に朝から電車内で寝そうですw

(※どんな生活リズムだったんだよw)

 


毎朝、9時に起きて深夜3時に寝るを繰り返してたらそうなるわなw

治るまでには時間が掛かりそうですw

 

今後の投稿について

学校が始まってしまったので、投稿頻度が落ちるかと思います。毎日投稿するように要努力はしていますが、なに分にも、本業は学校に行って勉強をすることですので、その辺はご了承ください。

 


ですが、登校中や下校中を使ってこれからも書いていく予定です。PCにて最終編集をしてから、後公開致しますので、夕方投稿になると思います。

 


土日は朝に投稿します〜。

 

これからもよろしくお願いいたします

ということで、今回は今後のブログについての報告でした。正直、ブログを書いてる時はすごく楽しいですw

何度も言ってますが、このブログは毎日Twitter感覚で読めるブログを目標として書いてます。じっくり読み込むと言うよりは、サクッとチラッと見れるように心掛けてます。じっくり読んでくれても問題ないですw

 

 

 

2021年度ももう始まって色々大変な4月ですが、早く慣れて、楽しい日々を送りましょう!

 


このブログもなるべく笑えるようなブログにするように心掛けて参りますので、これからもよろしくお願いいたします!

(※←これやろこれ!www)

 


では、また次回の記事でお会いしましょう!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ