"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

「ぐんぐんグルト」にどハマりしてます。

しゃっす!

色んな飲み物を飲みまくって、紹介するチャンネルを作ったら、結構伸びそう。

 

飲み物ばっかり飲んでる系ブロガーこと、ブラックですー!!!

(※安定のやかましさwww)

 

ちょっと、やることがあるので早めに本題へ入っていくー!!!

 

では、いくぅ~!!!

 

 

「ぐんぐんグルト」にどハマりしてます

 

「ぐんぐんグルト」って?

f:id:kira_awawa:20210403095314j:image

「ぐんぐんグルト」をご存知でない方も居ると思うので、軽くご紹介致します。「ぐんぐんグルト」アサヒ飲料が出している乳製飲料です。30代〜50代をターゲットとして販売されており、人気の商品となってます。

健康的に元気を補給出来る飲料として、小腹が空いた時や疲れを感じて気分転換したい時におすすめです。

 


自販機で売ってる、280ml。

自販機、コンビニ、スーパーで売ってる、500ml。

未だに見たことない、55ml増量された、555ml。

普段飲みまくってる、ドラッグストアに売ってる、1.5L。

があります。

 

 

 

まてまて、調べて知ったけどさ、30代〜50代をターゲットだと?!

 


私「21…」

 


ま、好みは人それぞれだ!www

(※こう見えてメンタルお豆腐)

 

 

なぜハマった?

昔から稀に飲んではいたのですが、ココ最近どハマりして飲んでます。

なんでかは、2つあります。

 


1.バイト終わりに甘い飲み物を飲みたかった。

私普段ガソスタのバイトをしているのですが、バイトが終わると喉乾いて、甘ったるい飲み物を欲します。

そこで探し回った結果、「ぐんぐんグルト」を見つけた。

 


2.久しく飲んでなかった

乳製飲料を普段取りません。牛乳も飲みませんし、ピルクル、ヤクルトなんて飲みません。そこでたまたま見つけた、「ぐんぐんグルト」を試しに飲んだら久々の味にハマった。

 


以上の2点が上手くマッチしたのか、バイト終わりには必ずと言っていいほど、飲んでますw

同じお店で買いすぎて、定員の女の方に顔覚えられましたねwww

 

どんな味よ

「ぐんぐんグルト」どんな味か。皆さんが飲んだことあるもので、簡単に説明すると、「ヤクルト」です。

f:id:kira_awawa:20210403095433j:image

色、見た目、味全てがほとんど同じで、分量の多いヤクルトって感じですね。

 


細かく言うなら、ヤクルトって飲みすぎると腹壊しますよね。(※やったことある人なら分かるはず!w)

「ぐんぐんグルト」の場合は、飲みまくっても、腹壊しません。(※これは最高)

あと、ヤクルトに比べ、甘い気がします。Monsterよりかは甘くありませんが、普段のヤクルトよりかは甘いです。

 

 

 

感想

「ぐんぐんグルト」にハマった話しをしました。

バイト終わりには1.5Lを買って、外でガブガブ飲んで喉を潤してからお家に帰ってますw

飲みまくっても腹を壊さないですし、分量も多いので、取っても満足してます。

今後もバイト終わりはしばらく「ぐんぐんグルト」を買って体を癒したいと思います!

f:id:kira_awawa:20210403095503p:image


では、また次回の記事でお会いしましょう!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ