"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

モンスターエナジーの新商品「Monster super cola」味を飲んでみた!

しゃっす!

エナジードリンクは飲みすぎるな!というけど、実際やめらないwww

 

Monster中毒のブロガーこと、ブラックですー!!!

 

エナジードリンク美味すぎw

(※それなwww)

 

でも毎日飲むとか、一日で2.3本飲むとかはやめましょうね!

体に悪いんで。

(※マジ)

 

という事で、エナジードリンクの王道である、Monsterの新商品が発売されたので買って参りました!

早速レビューしていく!

 

では、いくぅ~!!!

 

 

モンスターエナジーの新商品「Monster super cola」味を飲んでみた!

 3月30日の新商品

遂に出ましたね!「Monster super cola(スーパーコーラ)」

f:id:kira_awawa:20210330114159j:image

こちらは以前に記事でご紹介した、モンスターエナジーの新商品になります。発売日は本日3月30日になります。

読まれてない方はこちらからご覧下さい。

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 


早く飲んでみたいと思い、先程起きてから速攻でコンビニへ向かい、買って参りました!w

(※早起きは苦手w)

 


モンスターエナジー500mlボトルでの新商品であり、新しい味である、「super cola」味。どんな味がするんだろうな〜。

 

 

 

以前の記事で軽く思ったことなのですが、今回の「Monster super cola」味は355ml缶の「Monster cuba libre(キューバリブレ)」と同じなのでは?

と言ったのですが、実際はどうなのでしょうか?

本当に、同じ味なのか!?それとも全く別物なのか!?

 

 


飲めば分かるはずです!

(※はよ飲みたいwww)

 飲んでみた!

では、いただきまぁ〜っす!w

f:id:kira_awawa:20210330114159j:image


\パッカーン/

f:id:kira_awawa:20210330114214j:image


(・□ゞグビグビ…

 

f:id:kira_awawa:20210330114228j:image

 

お?www

 

 

 

確かにコーラですね!

でも、炭酸弱めのコーラな感じ。ペプシコーラにとても近い味がします。

 


エナジードリンクのような甘ったるさと匂い、味は正直全くと言っていいほどないのですが、コーラの味がするのは間違いないです。

エナジードリンク嫌いな人でも飲めそうな感じですね!

 


言うのであれば、普通のコーラの方が美味いですw

(※そりゃそうだwww)

 


エナジードリンクとコーラの組み合わせは悪くないのですが、やはりエナジードリンクを飲むならあの独特な味と匂いが欲しいですね〜。

 


エナジードリンクとしての効き目は期待できませんが、ちょっと喉乾いて、コーラ味で、この後会議があるんだよなぁって、時には最高のエナジードリンクだと思います!

  

キューバリブレとの違いは?

f:id:kira_awawa:20210330114147j:image

正直、違いは分かりません

思ってた通りの味がしたので、予想通りの結果でした。

 


キューバリブレ自体が今あまり売られてないので、見つけたらそちらも飲んでみたいと思いますが、多分同じ味ですw

 


名前を変えて、500mlボトルで新登場としただけでしょう。(※あくまでも私の意見です。)

 感想

今回はモンスターエナジーの新商品「Monster super cola」を飲んでレビューしてみました。

率直な感想としては、味としてはすごくいいと思います。ですが、エナジードリンクとしての機能は微妙な感じがします。眠いから飲む、頑張る時に飲むといったシュチュエーションでは選びがたい商品だと思いました。

どちらかと言うと、遊びに行くけど少し気力を上げたい時や匂いを気にする時には、ピッタリの商品だと思いました!

 


何回も言いますが、味は美味しいですよ!

(※やかましいわw)

 


本日発売の新商品かつ注目を集めている商品ですので、周りのお店でも売り切れになってる可能性がありますので、試してみたい方はお早めにお買い求めください!

 


実際私が買いに行った時はラスト1本でした😱

 

 

 

では、また次回の記事でお会いしましょう!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ