"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

久々に雑談回!「朝イチ何する?」

しゃっす!

朝起きたら必ず、大を出さないと後々お腹痛くなる。

 

これガチで何とかしてほしい!ブロガーことブラックですー!!!

 

これ治らんかね?いや別に、出せばいいだけだからいいんだけどさw

 

こんなので病院行きたくないもんwww

(※確かにw)

 

今回は久々に雑談回

しばらくやってなかったので、やろうと思います。

 

では、いくぅ~!!!

 

 

久々に雑談回!

 朝イチ(朝いちばん)何やる?


久々に雑談回をやりましょか!

と言ってもまだ寝起き15分くらいなんですけどねw

(※こやつは春休みなんですw)

 


寝起き1発目からコールオブデューティ モバイル(※ゲーム)して、やっとレジェンド行ったので満足満足。

f:id:kira_awawa:20210331112536p:image

ソロランはめちゃくちゃストレス溜まるねw

 (※戦績悪いのであんま見ないでwww)

 

 

寝起き1発目でゲームやっちゃうくらいのゲーマーなのですが、皆さんは朝イチ何します?

f:id:kira_awawa:20210331112613p:image


そりゃ、飯、顔洗ったり、トイレ行ったりしますけど、その1連の事やったら何します?

例えば、コーヒー入れるやラジオ体操、テレビを見るなど…。

 

f:id:kira_awawa:20210331112640p:image
私が思う限りだとテレビ見るだと思ってるのですが、どーですかね?合ってます?

(※謎の強要www)

 


とは言っても、私はテレビ自体見ないんですけどねw

📱( '-' 📱️️ )スマホチャンあれば事足りるんでテレビは見ないっす。

人に寄っては朝飯食べながら見る人も居るらしいですね!

私の家ではそれやると怒られるので、絶対しませんがw

たまにばーちゃんの家行った時はしますけどねw

 

f:id:kira_awawa:20210331112707p:image

小学生くらいだと朝イチでラジオ体操でしたね。

学校がある日はなかったですが、春・夏休みはありましたね〜。

やる前はめんでぃ〜と思ってても、やり終わると不思議と体が軽くて、そのまま遊びに行けそうな感覚になるんですよねw

(※これラジオ体操あるあるだと思うw)

 

f:id:kira_awawa:20210331112738p:image
結局、遊びに行こうとすると親に怒られて「飯食ってからにしろ!」と何回言われた事やらw

 


今はラジオ体操をやるという概念は全くありませんが、久々にやってみたいですねぇw

(※1日で終わる気がするw)

 

 

この流れだとコーヒーかwww

f:id:kira_awawa:20210331112847p:image


私コーヒーあんまり飲めないんですよね。

ブラックはマジで飲めません。ブラックだけにねwww

(※お☆も☆ん☆な☆www)

 

f:id:kira_awawa:20210331113026p:image

MAXコーヒー、BOSSのカフェオレなら飲めるんですけど、お砂糖が無いものはほんとに飲めません。

 

f:id:kira_awawa:20210331113022j:image

唯一飲めるのは、BOSSのレインボーマウンテン。これは飲めますね。なんでだろうね。これは何故か飲める。

 

 

f:id:kira_awawa:20210331113218p:image

Monsterは美味しいゾぉ〜

(※余談w)

 


ということで、まだ寝起きのブラックから、朝イチ何やるについて話して来ましたw

 

f:id:kira_awawa:20210331113253p:image

やっぱり朝イチは窓開けて、快晴の空を見るのが1番ですね!お供にコーヒーか!?www

(※同じネタを出そうとするなwww)

 


皆さんも朝は早起きして、朝だけの楽しみを作って、素晴らしい1日を過ごしましょう!

 


以上で雑談回終わり!

また、暇な時やりますね!

 


では、また次回の記事でお会いしましょう!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ