"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

2020年度Amazon良かったガジェットランキング!3選

しゃっす!

今朝見た夢がとっても悲しいものだった。

 

見た夢大体覚えてる系ブロガーこと、ブラックですー!!!

(※このうるさいのも、夢であってほしい)

 

人によっては、夢覚えてないらしいですね。

私は反対に大体見た夢は覚えてます。

 

という事はさておき、今回は、2020年度、Amazonで買ってよかった物ランキング3選をご紹介していきます。

 

では、いくぅ~!!!

 

2020年度Amazon良かったガジェットランキング!3選

 2021年度になったよ〜ん

遂に2021年度になってしまいましたね!暖かい春と共に、入学式だったり、学年が変わったり、社会人の方だと忙しかったりと…。4月は新たな発見があると共にとても大変な時期でもあります。でも、めげずに頑張りましょうね!(※どの面してんじゃw)

 

 


私も新年度は嫌いです。なんでかって?

単純ですよ。「春休み終わっちゃうモーン」

(※社会人の方すみません。)

 


学生なら間違いなく思ってる!その本音を言っただけさ!(※やかましいわ!w)

 

 

 

新年度になり色々大変な事が増え、疲れると思います。

疲れると物欲出来ますよね?ね?

(※謎の強要www)

 


そんな訳で2020年度、私がAmazonで買ったおすすめガジェットランキング3選をご用意しました!

ものすごく便利で癒し効果になると思うので、気になった方は、ポチってくださいね!w

 

 

 

3位 「とりだし君」

こちらの商品は貯金箱なのですが、硬貨を自動で判別してくれると共に、1枚ずつ取り出しが出来る優れもの。

 


後に出てくる「最強の財布」と一緒に使うと便利な物となっております。

 


単体で使用してもとっても楽しい商品で、私が小学生の頃からずっと欲しかった物の一つです!

子供と一緒に遊べますし、貯金苦手な方でも楽しく貯金が出来ます!

 


詳しくはこちら

 

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 2位 「最強の財布」

これは、もはや私のロマンいや、男のロマンの塊!

といった財布であり、なんと言ってもスタイリッシュなのがいい所です!

 


Streamさんの小銭入れと小銭を収納するコインホームを使うことで、「最強の財布」爆誕します!

 


キャッシュレスの時代で財布を使う機会はだいぶ減りましたが、未だに現金のみの支払いや現金しか扱ってないお店も少なくありません。

そんな時に便利なのがこちらの「最強の財布」になります。

カードの収納も可能で、必要な分だけの現金を持ち歩くことが出来ます。

 


未だに使ってる人を見たことがないですが、居たらなかなかの通だと思ってますw

 

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

1位 「Air Pods pro」

いや〜今年度で1番と言ってもいい、おっきい買い物の一つですね!

AppleAir Pods pro」これは今年度買った中ではダントツの1位です。

この完全独立型イヤホンを買って以来、毎日のように使っています。通学や家どこで使っても便利です。

 


また、初代Air Podsには着いていない機能である、ノイズキャリンセリング機能がものすごく便利で、本来の音をしっかりと聴くことができ、音の深みを感じられます。

 


iPhoneを使ってる人なら間違いなく買うべきでしょう!

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

 

まとめ

今回は2020年度に買って良かった物を3選こ紹介してきました。2020年度はそれほどガジェットの買い物はしませんでしたが、また来年度に向けて色々なガジェットを買っていこうと思ってます。

気になったのが会ったら是非買ってみてはいかがでしょうか!

 


では、また次回の記事でお会いしましょう!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ