"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

やっと運転免許取ったよ

しゃっす! MTエンストするから嫌いだけど、乗れると楽しいw MT好きではなく、AT好きですー!! どーも、ブラックですー!!! (※いつもとちょっと変えたw) 昨日ですね、ついに運転免許を手に入れました! 今回はその話をしていこうと思いますー! では、い…

ついに学校が始まった

しゃっす! たまごかけごはんは最強。 毎朝食ってる系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※毎日は盛ったwww) でも、一週間に4.5回は食ってるw ついに学校が始まった 今日から学校かスタート 皆様おはようございます。いかがお過ごしでしょうか。 私は本…

中学時代に使っていた、卓球のラケットをご紹介!

しゃっす! 中学時代の思い出は、卓球を全力でやっていたことです! でも、勉強は全然やらなかったから高校がとても大変だった。 運動全力系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※ここも全力だよなwww) 勉強怠ってきた人は間違いなく、運動上手いよね。 (※…

【codm】ショベルの解放条件がかなり鬼畜

しゃっす! cod歴5年なのに一向に上手くならない。 本業はSMG!この意志はぶれたことない系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※SMG=サブマシンガン) コアな話になりますが、FPSを始めたきっかけは、友達の家で初めてプレイしたBO2からだった。 という事…

「ぐんぐんグルト」にどハマりしてます。

しゃっす! 色んな飲み物を飲みまくって、紹介するチャンネルを作ったら、結構伸びそう。 飲み物ばっかり飲んでる系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※安定のやかましさwww) ちょっと、やることがあるので早めに本題へ入っていくー!!! では、いくぅ~…

今更「卒業検定」受けてきましたw

しゃっす! ブログ書く暇あるなら、勉強せえ!と親に言われた。 ブログだって、勉強じゃー!!! (※やかましいわw) でも、本業を忘れてブログを書き続けるのはさすがにダメですよ! そんなことを言っていますが、半年前から通っている教習所の「卒業検定」を…

2020年度Amazon良かったガジェットランキング!3選

しゃっす! 今朝見た夢がとっても悲しいものだった。 見た夢大体覚えてる系ブロガーこと、ブラックですー!!! (※このうるさいのも、夢であってほしい) 人によっては、夢覚えてないらしいですね。 私は反対に大体見た夢は覚えてます。 という事はさておき、…

久々に雑談回!「朝イチ何する?」

しゃっす! 朝起きたら必ず、大を出さないと後々お腹痛くなる。 これガチで何とかしてほしい!ブロガーことブラックですー!!! これ治らんかね?いや別に、出せばいいだけだからいいんだけどさw こんなので病院行きたくないもんwww (※確かにw) 今回は久々…

モンスターエナジーの新商品「Monster super cola」味を飲んでみた!

しゃっす! エナジードリンクは飲みすぎるな!というけど、実際やめらないwww Monster中毒のブロガーこと、ブラックですー!!! エナジードリンク美味すぎw (※それなwww) でも毎日飲むとか、一日で2.3本飲むとかはやめましょうね! 体に悪いんで。 (※マジ) …

いつも使ってる「UEVO(ウェーボ)」のワックスをご紹介!

しゃっす! 実は大学生になった時、大学デビューをしよう!と思って色々頑張った結果彼女が出来た…。 人間努力すればできないことなんてないぞ!!! はい。ブロガーのブラックです。 (※冷めるの早いwww) ということで今回は、大学デビューしようとして使い…

コインホームと相性抜群!?「とりだし君」をご紹介!

しゃっす! 便利な物が増える度に幸せな気持ちになる。 その幸せな気持ちが気づけば快感だった!便利系ブロガーことブラックですー!!! (※~系ブロガーことブラック量産計画進行中w) やっぱり便利なものって最高ですよねw 人間楽して生きていくために、勉…

「赤・黒」へのこだわり

しゃっす! 誰に何を言われようと、自分の趣味は好きでいろ!!! たまにはいいことも言うブロガーこと、ブラックですー!!! (※やかましいのは治せませんw) 趣味は自分の大切な物です。批判されようが、なんか言われようが、関係ない。 自分の意識は貫きま…

話題の「綾鷹カフェ」飲んでみた!

しゃっす! サイクリングをしてきたのはいいけど、帰る途中でお尻が痛くなるのは勘弁してほしい。 だったら、サドル変えてみろやー!!! (※それww) サイクリングあるあるだけど、走るのは楽しいけど、お尻が痛くなると疲れがどっと出ますよね。 行きは楽し…

ブラックのおすすめアプリゲーム3選!「ゲーム」編

しゃっす! ゲームがこの世からなくなってしまったら、多分私は生きることが出来ないのでは? と思ってる系ブロガーのブラックですー!!! これは結構ガチwww (※ゲーム依存は結構やばみwww) ですが、改善する気はありませんwww という事で今回は、そんなゲ…

念願の「Anker Magnetic Cable Holder」を買ったぞー!!!

しゃっす! iPhoneを買ったあの日から、私のガジェット生活がスタートした…。 今人生を最高に楽しんでいるブロガーこと、ブラックですー!!! (※弱小ブロガーですw) なんか、ブロガーって響き好きなのは私だけでしょうか?その響きが好きでブログ書いてるま…

そろそろ「危険物乙4」の資格取ろうかな

しゃっす! 春休み長そうで意外とあっという間に終わってしまう…。 ゲームをやり始めれば、3時間!勉強すれば、15分! 結局、ゲームはやめれない!!! どうも、cod中毒のブログ主のブラックですぅ~!!! (※安定のうるささwww) 勉強ってなかなか続かないよ…

腕時計のベルト調整してみた!

しゃっす! 人生やって失敗してからが本番という言葉を知って以来、失敗ばっかりしてる。 人生舐めんじゃねえぞ!人生は冒険じゃー!!! どうも、ブログ主のブラックです! マジで、この言葉知って以来失敗しかしていないんだが…。 だけど、成長もしてるか…

やっとクラロワのキングタワーがカンストしたよー!

しゃっす! クラロワリリース初日からプレイしてから5年経った今やっとカンストした男、その名もブラックですぅ〜!!! ゲームよりブログ書けやー! (※仰る通りでございます。) 毎日続ける事を目標に頑張ってるけど、リアル優先なのでその辺はご了承くださ…

頭文字D アーケード 久々にやってきたよ!

しゃっす! 好きな車はフェアレディZ Z34。現実でも欲しいけど、親に変な顔されて、ちょっぴり悲しいブログ主のブラックですー! Z34カッコよすぎるよ。ああ、尊い…(※ガチかっこいい) 人によっては、微妙って言いますけど、車は自分がかっこいいと思えればそ…

Monster 500ml缶の新作『モンスターエナジー スーパーコーラ』味が出るらしい

しゃっす!昨日自転車ではーちゃん家まで行ったのが想像以上に大変だったのか、朝起きたらそこら中が筋肉痛になってましたwww まだ、20代なのに体力だけはおじいちゃんこと、ブラックですー!!! (※安定の変人) 元々持久走とか苦手だからしゃーない。 (※こ…

チャリ旅!ばーちゃんの家へGO!!

しゃっす! 家に居てもゲームしかしない人ね~。え?インドアじゃないの? 本当はインドアかもしれないけど、個人的にはアウトドアだと思ってる、ブラックです~!!!(※インドアだよw) これ色んな人から言われるんだよね。結構、外で出るからねw 投稿しばら…

ZONe(ゾーン)新しい味が出たぞ!『Utopia(ユートピア)』飲んでみた!!

しゃっす! バイクは危ないから嫌だと言っていたのにも関わらず、今になってすごく乗りたい。 お前は一体何がしたいんじゃー!!せっかく乗るなら、モトブログしたい!!! はい(※冷めるの早www) マジで乗りたい。免許なんもないけど。お金貯めて免許取りま…

『AirPods pro』のノイズキャンセリングがすげぇ!

しゃっす! 最近授業とバイト、教習所が忙しくて全く投稿が出来ていなかった、ブラックです! 本当にごめんなさい できるときにコツコツとやっていきます! 『AirPods pro』のノイズキャンセリングがすげぇ AirPods 左耳の充電もたなかった AirPods proが出…

男のロマンMAX小銭入れのカスタム!『マネークリップ』を入れてみた!

男のロマンMAX小銭入れのカスタム!『マネークリップ』を入れてみた! マネークリップとは? 『マネークリップ』使ったことありますか?もしかしたら、何それ?初耳なんだがと思う人が多いと思います。 日本ではあまり馴染みがないので知らないと思います。 …

寒い!そんな時の寒さ対策!

しゃっす! 朝起きたのはいいけどお布団からなかなか出れず、頑張って出たのはいいけど、寒すぎて布団に戻る。 布団と一体化していたらどれだけ楽なんだろうと思っている、ブラックですー!!! (※一生寝てろw) これ全米も同じこと思ってるぜ (※盛りました) …

朝から定期が買えなくてパニックになった話

この記事を書きながら、コーヒー牛乳を飲んでいたら、PCの上にこぼした。 ストローで飲んでたのに!何でこぼす!! なんか今日はついていない、ブラックです! (※素直にダサいwww) うるさいぞw 今回は、今朝あったパニックについて語ります。深夜テンション…

俺のロマンMAXの財布をご紹介!

午前中授業で家に帰ってきてお昼を食べた後、確実に寝る。 緊急事態宣言延長で、どんどん生活リズムが崩壊していく。だけども、治す気はない。 現在進行形堕落人間のブラックですー!!! (※長すぎるwww) 正直、午後暇だったら寝ちゃいますよね。 (※同情させ…

レットブルの新しい味『レットブル グリーン エディション』を飲んでみた感想!

しゃっす!エナジードリンクを一日5本飲んだら次の日体調壊すwww 皆さんは絶対にやらないように! (※普通はやらん) という事で今回は、レットブルの新しい味『レットブル グリーン エディション』が発売されたので飲んだ感想をお話していきたいと思います! …

100均で購入した『チューブ絞り』が凄い活気的!

個人的に、カルビーのポテチよりも、湖池屋のポテチの方が好き! ポテチを1週間の内食べない日はほとんどない! デブ活を何年もしているのに、何故か太れないガリお兄さんのブラックです〜! (※おいおい…。) 今回はですね、洗面台に置いてあるチューブ歯磨き…

エナジードリンク『ZONe(ゾーン)』俺には合わない?!

『エナジードリンクはMonsterしか勝たん!』と言いまくってる、ただのエナジードリンク中毒者、その名も〜 ブラックです〜!(※やかましいw) 実は昨日、『ZONe』を飲んだら、なんか飲む気が一気に無くなって、飲めなくなっちゃったんだよ。ってお話を本日はし…