"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

レットブルの新しい味『レットブル グリーン エディション』を飲んでみた感想!

しゃっす!エナジードリンクを一日5本飲んだら次の日体調壊すwww

 

皆さんは絶対にやらないように!

(※普通はやらん)

 

という事で今回は、レットブルの新しい味『レットブル グリーン エディション』が発売されたので飲んだ感想をお話していきたいと思います!

 

では、いく~!!!

 

(※ガチでエナジードリンクは一日1本までにしましょう!)

 

レットブルの新しい味『レットブル グリーン エディション』を飲んでみた感想!

2月2日発売の数量限定

今回新作で出ました『レットブル グリーン エディション』は2021年2月2日 に数量限定として発売されました!お値段は190円(※税抜き)

エナジードリンクを愛してる者は当然買って飲んでレビューしなければならない!(※ブラックだけです)

と言うことで、早速学校登校中にワクワクしながら買いました!

f:id:kira_awawa:20210204183738j:image

 


では、いく〜!(※真面目です)

 

ライム味がするらしい

レットブルの前回の新作である、『レットブル ホワイト エディション』は缶も名の通り白く、味はピーチを薄めた感じの味がしました。

ですが、今回の『レットブル グリーン エディション』は前回の缶の柄を緑にし、味はライム?の味がするそうです!これから飲んでみるのでよく分からんところはありますが、スッキリとした、柑橘系だと思います!

 

f:id:kira_awawa:20210204183837j:image
前回のホワイト エディションと大きく違う点としては、「レットブル 〜 エディション」シリーズで初めてサイズが変わりました。今までは185ml缶であったが、グリーンエディションからは250ml缶になっています。

世間を賑わせた、レットブルの値下げ+サイズ変更がありました。(※2月1日より)

安くなって、たっぷり飲めるのはありがたいですねぇ〜!(※それな!)

ちなみに、それ以外は味と色だけですw

単純ですねぇ

 

飲んでみたw

もー我慢出来ません!い、いただきまぁぁぁぁっす!

f:id:kira_awawa:20210204183814j:image

(※パシュ←開ける時の音いいよねw)

 


グビグビ

 


うわっ!ライムゥゥゥウ!(※語彙力w)

ものすごくライム感強いです。例えるなら何だろうな。

「スプライト」のエナジードリンク版みたいな感じです。スプライトはレモン感がありますが、レットブル グリーンエディションはそれがなく、ライムゥゥゥウ!って感じが凄いです。(※…語彙力w)

 

 感想

今までのレットブル 〜 エディションシリーズの中で唯一の柑橘系でしたが、想像以上に美味しかったです!

味はスプライトのエナジードリンク版でした。スプライト好きはかなり喜びそうです!

節分も終わり、暦上では春ですがまだこれを飲むには早い気がします。真夏の太陽の下で汗かいて、喉乾いたー!って時にこれ飲んだらすごく美味しそうです!

寒い時にはおすすめしません。ですが、せっかく出た新商品です!話題に乗る為にも、1度飲んでみてはいかがでしょうか?

 


では、また次の記事で!

 


ヾ('ω'⊂ )))∑≡サラバ