"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【つっきーの日記】8日目 あなたのお好みのMonsterはどれ??

しゃっす!

昨日の夜cod mobileをやりすぎて頭痛がすごいする「つっきー」ですー!!

 

あんまりテンション上がらない…。頭痛い。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
 

唐突ですが皆さんは『Monster』を飲みますか??

f:id:kira_awawa:20200129155308j:image

自分はかなり飲みます!!←まじで(笑)

 

多分大半の人は、「飲んだことある」だと思います。

中にはエナジードリンクが飲めない」人もいるかと思います。

自分の身内にも何人かいます。人それぞれなんで仕方ないですね。

 

飲んだことある人にお聞きしたいのですが、何味のMonsterが好きですか??

 

 

今回はどんなMonsterがあるのか?どんな味なの?を私なりに書いていきます!

あくまで私が思うことを書いていきますので、参考程度に考えてくださいな!

 

 

Monsterの種類と味(私なり)の感想

日本で売っているMonsterの数は全部で8種類+海外34種類あります。

海外のは飲んだことのないやつが多いので今回は割愛させていただきます。

 

安定のおいしさ「モンスターエナジー

f:id:kira_awawa:20200129155327j:image

街中、自販機で多く見かける一番オーソドックスなモンスターエナジー

味が濃いので好きな人にはハマるおいしさになっています。

 

モンスターの味といえばこの味(笑)

 

エナジードリンクである「レットブル」をもっと濃くした味がします。

始めて飲んだ時は、「こいつやべえ!(語彙力)」と思ったのを覚えてます(笑)

 

Monsterを飲んだことない人はこれから飲みましょう!

 
モンスターアブソリュートリゼロ

f:id:kira_awawa:20200129155334j:image

日本語訳すると「絶対的なゼロ」。←実際は、アブソリュート(絶対的な)ゼロ(カロリー)

が正解です(笑)

名の通り、ゼロカロリー・ゼロシュガーのモンスターエナジーになってます。

 

人によっては「モンスターはこの味でしょ(笑)」という意見も一部界隈であるそうです。

ゼロシュガーなだけあって、飲んだ時ののどごしがすっきりしています。

 

自分は圧倒的にモンスターエナジー派なんですけどね(笑)

 

モンスターウルトラ

f:id:kira_awawa:20200129155342j:image

スッキリとしたさっぱり味のモンスターウルトラエナジードリンクっぽさを感じさせない味です。

似てる味は、ずばり「ポカリ!!!!」

スポーツドリンクの味がします。なので夏に飲むのがぴったりです!

 

パッケージも白っぽくコンビニでもよく見かけますね。

高頻度では飲みませんが、気分転換に飲みます(笑)

 

モンスターカオス

f:id:kira_awawa:20200129155350j:image

モンスターエナジーと果汁を合わせて作られているモンスターカオス。

「オレンジジュース」の味がします。

飲み始めはオレンジジュースで後味にモンスターの味がほのかに感じます。

 

モンスター苦手な方でも飲みやすくなっています。(おすすめ)

 

ジャンルも「果汁飲料」となっています。

 

モンスターコーヒー【廃盤】

f:id:kira_awawa:20200129155527j:image

恐らく知っている人は数少ないと思います。今や2度と飲めない品になってしまいました。

 

カフェラテとモンスターの混合…されて作られたモンスターコーヒー。

やばそうと思いの方もいると思いますが、意外にも美味しいんですよ(笑)

 

味は「ん??カフェラテ??」という感じの味で、モンスターの味はほとんど感じません。

これなら普通のカフェラテ飲むよって思ってしまうくらい、カフェラテなんですよ(笑)

 

(マジで語彙力終わってる)

 

再販が来ることはありませんが、また発売するのであれば購入したいですね!

 

モンスターエナジーロッシ

f:id:kira_awawa:20200129155400j:image

このモンスターも今や見なくなってしまいましたね。

 

ロッシはカオスよりもさっぱりとしています。オレンジの中でも、「酸っぱい系の味」ですね。

 

夏には最高じゃぞ!(オオ〇ド博士)

 

モンスターキューバリブレ

f:id:kira_awawa:20200129155411j:image

メインコーラ味にライム風味でさっぱりとしたモンスターキューバリブレ。

 

ライム味はほとんど感じません。「コーラじゃん(笑)」って思うほどコーラです。

ですが、甘さはコーラよりも控えめです。

 

モンスターのみたいけどコーラも飲みたいときにおすすめです!!

 

モンスターエナジーM3

f:id:kira_awawa:20200129155536j:image

最初にお話しした「モンスターエナジー」の凝縮されたモンスターエナジーM3

 

本来モンスターエナジー355mlなのですが、M3は155mlで瓶に入っています。

 

忙しい時や持ち運びしたい時には最高の品になっています!

 

当然凝縮させているので、モンスターの味が強く濃いです(笑)

 

結局美味しいんですけどね(笑)

 

モンスターパイプラインパンチ

f:id:kira_awawa:20200129155424j:image

お待たせしました!この私「つっきー」がモンスター中毒になった原因です。

 

 

リンゴ、オレンジ、グァバ、パインアップル、パッションフルーツとモンスターを混合して作られたのがモンスターパイプラインパンチ。

 

打つの大変だった(笑)

 

味は「フルーツ味」個人的には、ピーチ味

その味からか、爆発的な人気を誇り、現在は販売されていません。

 

再販予定はあるそうですが、いつになるかはわかっていません。

再販来たら箱買い決定です!!

 

見ためも鮮やかですごくおいしい。

 

もううまい(あかんわこの人)

 

想像しただけでよだれが出てきそうです(笑)

 

まとめ

日本には数多くのエナジードリンクがありますが、Monsterはかなりおいしい部類です。私はまだ海外のを飲んだことがないので、いろいろと飲んでみたいと思います。

気になったものは是非買って飲んでみましょう!

飲みすぎにはくれぐれも気をつけましょう!

 

モンスターパイプラインパンチ再販早く来ないかな~。(期待大)

 

では、またあした~

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

kira-awawa.hatenablog.com