"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

ZONe(ゾーン)新しい味が出たぞ!『Utopia(ユートピア)』飲んでみた!!

しゃっす!

バイクは危ないから嫌だと言っていたのにも関わらず、今になってすごく乗りたい。

 

お前は一体何がしたいんじゃー!!せっかく乗るなら、モトブログしたい!!!

 

はい(※冷めるの早www)

 

マジで乗りたい。免許なんもないけど。お金貯めて免許取ります。

 

という事で今回は、最近発売されたZONeの新商品について語っていこうと思います!

では、いくぅー!!!

(※キリン教徒www)

 

ZONe(ゾーン)新しい味が出たぞ!『Utopia(ユートピア)』飲んでみた!!

 2月16日の新商品

f:id:kira_awawa:20210220123130j:image

今回のZONeの新商品である『Utopia』味は、2月16日に発売された、ZONeで初の果汁入りエナジードリンクとなります。

既にこの記事をあげる頃には日付けが過ぎていますが、発売日当日にこの記事を書いているので、リアルな感想を言えるので最後までご覧ください!(※やるやん)

 


ZONeは今まで、黒赤→青→シルバー→Utopiaと今回の新商品で5作品目となりました。過去記事でもご紹介していますが、私ZONeを飲むのに抵抗がありますw(※あれから飲んでないのかよw)

なんか飲むのに抵抗がありますが、エナジードリンク好きとしてそんなのを気にしていてはいけません!

(※やかましいわwww)

抵抗がありつつも飲んでみました!

 Monsterのピンク版では???

商品をパッと見た瞬間に、「Monsterのピンク版では?」と思いました。そう思いながら購入w

見た目はこんな感じ。

f:id:kira_awawa:20210220115631j:image

ピンク、白、スカイブルーの心安らぐカラーをしています。Theエナジードリンク!って感じではなく、甘々しいジュース感を漂わせています。

早く飲みたいですね〜!(※飲も飲も!)

ちなみに内容物を見てみると…ん!?

f:id:kira_awawa:20210220115649j:image

f:id:kira_awawa:20210220123202p:image

『りんご、もも、オレンジ』なんと言うことだ…。これはフルーツジュースではないか!(※エナジードリンクですw)

りんご、もも、みかん…。ま、そんな事はさておき!

買う前に思った、Monsterのピンクに非常に近いと確信しましたw

その他のエナジー成分はZONeと似た感じですね。

 


もー我慢できない!いただくぅ!

 飲んでみた!

グビグビ…プハァ!!

 


「うめぇー!!!!!!!」(※語彙力w)

 


何も言わずに飲んでしまいました。すみません。

 


抵抗があるのにも関わらず飲んでしまいました。

飲んだ感じ、Monsterのピンクと非常に似てます。ですが、全く違う味でした。(※そりゃそうだろwww)

 
フルーツジュースの炭酸版と言う感じで、後味もスッキリとしていて、とっても飲みやすいです。Monsterの様に後味が喉に残る感じはないので、ガブガブ飲めます。

エナジードリンクの独特な味もないので、エナジードリンク嫌いな方でも飲めますし、女性でも飲みやすいと思います。

個人的には、エナジードリンクと言うより、ジュース感が強く、エナジードリンクとしての機能は高くはないと思います。

ちょっと、喉渇いた。でもこれからデスクワークが待ってる…。なんて時に飲みたい1本ですね。

 


現場で動いてて、これから立ちっぱなしだよ〜。エナジードリンクを飲んで気合い入れるか!そんな時に飲むのは微妙かもしれません。

 感想

今回の新商品ZONe『Utopia(ユートピア)』味の飲んでみた感じを語ってきました。ZONeの中で初めて果汁を入れたエナジードリンクと言うこともあってとても胸が高鳴りました。

飲んで見たところ、エナジードリンクと言うより、ジュース感が強かったです。のどごしもスッキリとしており、幅広い層向けに作られた感じがしました。

個人的には、ZONeの中で1番美味しかったです!ガブガブ飲みたい時に、買いたいです!

けど、Monsterには勝てないですね。味の濃さ、喉に残る後味、ZONeとは比にならないですw

ガブ飲みしたい時、ZONe。味を求める時、Monster。と分けて飲んでいきたいと思います。

 


それにしても、ZONe飲めたな…。やっぱり、別の味を試してみないと分からんか…。

 

 

 

では、次回の記事でお会いしましょう!

 


ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ