"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【Cod BO4】武器の性能と実際使った時の感想(タクティカルライフル編)

皆さん、お久しぶりです~!

 

最近BO4のやり過ぎで無駄に回しまくってるプレステージ(笑)

今6の最後の方まで来てます~!

 

早くプレマスになりたい(`✧∀✧´)キラン!

 

と、夢を語ってる場合ではない!

 

ほ、本題いくぞー!!

 

 

 

f:id:kira_awawa:20190115095027j:image

まずはこちら!「AUGER DMR」です!

タクティカルライフルの中では1番強い武器だと思ってます(笑)

 

この武器の強さは、オペレーターMODにあります。MODを付けて大口径Ⅰを付けるとヘッドショットありで、ワントリガーで倒せます。

あぁ、強い…。

 

また、アタッチメントも高火力にするものが多く、単発ダメージは相当高くできます。

 

私もタクティカルライフルはAUGER一択で遊んでます( ﹡・ᴗ・ )b

 

デメリットとして、タクティカルライフルはトリガーを引きっぱなしでも、一発しか出ません。なので、エイムに自信が無い方は苦労します。

慣れちゃえば関係無いんですけどね笑

 

はい!次!

 

f:id:kira_awawa:20190115100135j:image

次は3点バースト銃の「ABR 223」です!

初めての方だと

 

「3点バーストって何だよ??」と思うでしょう。

答えは簡単です~

「ワントリガーで3発の弾がでるの」

 

このような武器を〇点バースト銃といいます。

 

 

この武器は正直強いと思わないです。

 

ベータ版の時はS&Dに行けばこの武器しか居ない程に、使われていましたが、修正を食らってからは全く強く無くなってしまいました。

( ˘•ω•˘ )

 

それ以降は全く使ってませんね。

迷彩のために今度使いますが笑

 

強みとしては、MODを付けることでがキルタイムが短くなり戦いやすくなります。

 

悲しいことにそのくらいですかね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

泣いてる前に次…行きましょう(T^T)

 

f:id:kira_awawa:20190116122856j:image

お次はこちら!「SWORDFISH」です!

 

この武器は、4点バースト銃です!

最近使ってる人多いですよね~^^;

強い人にこれで負けると、いつも萎えてる私です笑

 

この武器もキルタイムで言えばかなり強い武器になります。

MODと大口径Ⅰを付けるとワントリガーキルが可能になります!

 

これを付けて暴走してるプレマスがいると…!?

 

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

ってなってる私です笑笑

 

茶番終わり笑

 

ちなみに弱みとしては、タクティカルライフル全てに共通して言える事なのですが、AR、SMG、LMGとは比にならないくらい、エイム力が必要になります。

 

正直、初心者にはオススメしません。

ですが、使っておくのも手かもしれません。その辺は自己判断で!

 

以上!武器の性能と実際使った時の感想(タクティカルライフル編)でした!

 

次回は、スナイパーライフル編でお会いしましょう!

 

楽しいBO4ライフを!!じゃあね~!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村