"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

【スタホ3】一撃100万枚以上取る方法

皆さんお久しぶりです!

ツッキー厩舎のつっきーです!

 

冬も過ぎ、温かい日々が始まりましたね(笑)

皆さん体調崩していませんか??

 

私は体調崩しながらもスターホース3やっております!(笑)

 

はて、今回の内容は「一撃で100万枚取る方法」をお教えしていきたいと思います!

 

早速、本題へレッツゴー!!!

 

 

ちなみに皆さんは、一撃100万枚以上取った事あるでしょうか??

 

多分ほとんどの方が取った事ないと思います。

 

私は何回か取った事があります。

 

f:id:kira_awawa:20190530120800j:plain

f:id:kira_awawa:20190530120650j:plain


☝実際にはあと2回取っています(笑)

 

今月の最高ジャックポットはほとんど私が取りました(笑)

f:id:kira_awawa:20190530122411j:plain

 

取った事ない方からしたら、「いいな~」「は?どうやんだよ怒」みたいに思うかもしれません。

 

安心してください一撃100万枚の取り方を教えちゃいます!

 

 

この方法をやるにあたって、予めやらなければならない事があります。

1.MaxBET 999枚が解放している

2.メダルを一回賭けるのに最低でも2万枚必要である。(例外は後で説明)

 

また、賭けるのにあたって注意しなければならない事

1.あまりに高額BETするので、ハマり過ぎないでください。

2.賭けるのは自責任ですので、はずれても責任はとれません。

 

以上を了解したうえで、賭けてください。

 

 

では、賭け方の説明に入ります!

 

基本的に、動画やTwitterで100万枚以上を取っている方は、基本3連単です。

 

または、青字馬(オッズ100倍以上馬)のエールがあります。ですが一着に青字馬が来る確率はほとんどないので、おそらくマイナスになるでしょう。

(当たったら半端ないんですけどね汗)

 

ということで、3連単で賭けていきます。

 

メダルバンクから最低でも2万枚以上おろしてください。1000万枚狙うなら、20万枚はおろしましょう。

 

先ほど、注意のところで「例外」と言いましたが、レースによって3連単のオッズが違う為2万枚以下、2万枚以上もある(JGP、HGP等)ので、その試合で必要なメダル数をおろしてください。

 

3連単のBET倍数は10倍で賭けてください

 

3連単のボタンを押して、買い方はフォーメーションで1着が10倍以上の馬を選びます。

 

2着、3着の馬に関してはすべてにチェックを入れてください。

 

これで説明は終わりです(笑) 

簡単でしょ??

 

 

あとは、オッズが高い順に来る事を願いながら、待つだけです。

 

穴馬が一着に来ない限り、外れたと思ってください。

3連単オッズが1万以上の大荒れがきた瞬間100万枚確定です!(BET10倍の場合)

 

ですが、基本外れるのでメダルガンガン減ります。

くれぐれも使い方は、気を付けてください。

 

 

以上、一撃100万枚取る方法でした!!!

 

是非皆さんもできるなら試してみてください!!

 

私は全国ランキングに載れることを夢みてやってます(笑)

 

では、また次回の記事でお会いしましょう!

馬券は負けないツッキー厩舎からでした。(@^^)/~~~バイバイ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村