"   " https://schizoid-personality.hatenablog.com/entry/share-button

ブラックのまったりブログ

日常系ブロガーとして生きていく!?

久々投稿!2021年はブログを続ける!

久しぶりの人は、久しぶりです!お初の方は、初めまして(笑)

 

いきなりだけど、ブログを始めた経緯でも話すか

ブログを始めたのは、2018年の12月ぐらいだったかな~。(覚えてないw)

大学が楽しくなくて、友人から勧められて始めたのがきっかけですな。

 

あの頃は『人生つまらねー!!』『やってらんねー!!』

ほっぺを膨らませて怒る子供のイラスト(男の子)

 

とか思って、思いっきり大学辞めたんだよな(笑)

 

親には怒られ、友人からも心配され、挙句の果てには、先生まで心配されました。

あの頃は何にも先を考えてなかったから、本当に迷惑かけたな~。

 

すいませんでした!!!

急いで謝る人のイラスト(男性)

 

で、今は自動車の専門学校に行ってるでごわす。

 

元々、車が好きだったのもあって、入学(笑)

 

歳が離れてて大丈夫かな?と思いながら入ったけど、今では楽しく学校生活を送っています(笑)

 

周りのみんなには感謝! これからも、よろしくね!

「感謝」のイラスト文字

 

おっと、話を趣旨が変わってきてるな(笑)

 

こんな感じで、大学で暇してる時に始めたのがきっかけ(笑)

 

今後どうするの??

久々にガチで投稿していくよ!(フラグ回収)

 

 

最初はこんな感じでいいかな??

 

ということで、2021年もよろしくお願いします。

 

kira-awawa.hatenablog.com

 

 

f:id:kira_awawa:20210112224807p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 つっきーのゆっくりブログ - にほんブログ村